こんばんは!



{A8E8EA3A-31A1-4067-A82C-5746C3EF8BA1:01}






今日は、

女性自身さんの企画第2弾の撮影でした!





前回はVIXXのエンさん、ホンビンさんでしたが、

今回は一体誰にインタビューさせていただいたのか!



公開を楽しみにしていてください^ ^





めちゃめちゃ楽しかった~!

緊張はしたけどね。笑





公開されたらお知らせしますm(_ _)m











ふふふ~。










昨日の模様が今朝放送されました!

「めざましアクア」さん

「めざましテレビ」さん

「はやドキ!」さん

「グッド!モーニング」さん



ありがとうございましたm(_ _)m





また、

スポーツ報知さん

スポーツニッポンさん

東京中日スポーツさん

サンケイスポーツさん

デイリースポーツさん

に掲載していただきました!



ありがとうございましたm(_ _)m





みんなチェックしてくれましたか??








そしてそして。



もうすぐT-SPOOK、そしてガールズアワードですね。


すっごく楽しみ!






1日に2つもイベントに出させていただくだなんて!


楽しんでもらえるよう頑張ります^ ^







T-SPOOKは仮装なにするでしょうか!

楽しみだ~~~



予想しといてちょーだい。笑









それでは!



また明日更新します^ ^





Ciao



YOLO





{F8FB580F-AEFE-425F-9110-6A204AB9EB8D:01}

おやすみ~~~