がりばんは(^o^)






代々木公演のビジュアルが公開されましたね!!

かっこいい(^o^)


階段を下りる途中感を出すため
僕と芭蕉は自ら結構辛めのポーズで止まっております(^o^)

{E2120204-E490-4AF9-8E42-A0425254BDE1:01}





昨日は

LINE CASTでハロウィン・パーティー「T-SPOOK」特集に

カイ、リョウガ、ユーキ、ユースケ

が出演させていただきました!!


とてもラフに楽しくやらせていただきました!!

藤田琢己さんありがとうございました(^o^)
白衣似合っていました(^o^)



いったいT-SPOOKで何の仮装をするのか…

8号車の仮装も楽しみです。



そしてT-SPOOKでのライブを見て
何なんだ…こいつら…ッ!?
ってなるであろう8号車じゃない方々。

是非今年の年末に行う
国立代々木競技場第一体育館
でのワンマンにご乗車してくださったらな!と思います!!



そして
先行チケットのお申し込みは明日まで!
まだな8号車!急げ!!

他にも色々ありますが

詳しくは超特急のオフィシャルサイトと公式LINEをチェックしてください(^o^)



どっかの誰かさんが言っていました




届けます。
夢の時間を。
感じてください。
心のレールを。






なんてかっこいい言葉なのでしょうwwwwww

あのタクヤも認めていますねwwwww

いやぁこのコメントを入力する時はよっぽどドヤ顔だったのでしょうねぇwwww


(ツ)「やべぇ、俺かっけぇ…」



だけど

言葉だけで終わったら台無しです。

このコメントの有言実行をします。


だから皆も夢の時間をしっかり受け取り
心のレールをしっかり繋ぎましょう!

叶えましょう!僕たちの夢を!







さぁ、話は変わりまして

今日!

ユナイテッドシネマ豊洲にて
完成試写会を行いました!!

{4F81384C-61C2-4042-9E12-693E758CD67D:01}



来てくださった8号車!

「サイドライン」どうでしたでしょうか(^o^)

これもまぁ聞いておいてネタバレ厳禁なんですけどね☆


選ばれし8号車に超特急から全力エールを送りました!!!


「サイドライン」も
観た人全員にエールを送る事が出来る素晴らしい映画なので

一人でも多くの人に観てほしい!
だから8号車の皆も勧誘しまくr





よろしく☆(^o^)




そして

公式フォトブックお渡し会もあったりと

とても濃厚な1日でした(^o^)



このフォトブック
読まなきゃ損します。

それだけ言っておきます。





☆告知☆

明日10/19(月)放送のフジテレビ「めざましテレビ」に超特急の完成披露試写会の模様が放送されるかもしれません!!!

是非リアルタイムで!!チェックしてください!!!

他にも朝の情報番組もチェックしてください(^o^)


*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合があります!あらかじめご了承ください。












うおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


{FF95D79F-D79C-4C20-A5FE-7ECFAFE4C8AD:01}





でっけぇぇぇえぇぇぇええええ
すげぇぇぇぇえええええええ
ありがとぉぉぉぉおおおおおおおおお
おぉぉぉぉお……お?

{977F68B3-5A9E-41E1-839E-8C092E4D1925:01}



うおぉぉぉおおおおおお

{F48E02D7-0EAE-40E2-BA98-CD64E5D5EAB6:01}

ティアラと俺ぇぇぇぇえええぇぇええええ
ティアラ可愛ぇぇぇええええぇぇえええええええええ
俺薄型ぁぁぁああぁぁぁあwwwwwww

ひゃぁぁぁぁああ………ん?

{BA69EBF7-1B0F-47F0-860A-EE95FFE7D1B2:01}


ンンンンンンンン!!!!!!!!!!!

スピリチュゥゥゥゥアァァァァルゥウゥゥウウウウ!!!!!!!

のぉぉぉぉぉぉおんたぁぁ(ry


ー自主規制ー





CanCamさん…

ありがとう…






長文失礼。


それでは…

ガリガリ グッナイ☆