どじっこんばんは!



前回のブログで
誤ってブログのコメントが出来なくなってしまってましたm(_ _)m


でもどこを押してしまったのかわからない…(>_<)


コメントを書こうとしてくださったみんなごめんなさい。




今回はちゃんと出来る!!はず(⌒-⌒; )



だから待ってます!




今日はハロウィン・パーティ「T-SPOOK」特集に、カイ、リョウガ、ユースケと一緒に出演してきました!!


MCの藤田さんとめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました(*ノv`)b


ユースケのプチ仮装凄まじかったねニヤリ


さすがユースケグラサン



本番前から笑泣きしてたのは秘密です。笑



もう「T-SPOOK」が楽しみすぎて待ちきれない自分なんですが、超特急の仮装に是非是非注目して待っててくださいね♪




8号車のみなさんのブラウンの仮装だったり、アニメのコスプレという名の仮装だったりも楽しみにしいますよ(。ゝω・。)ゞ



{35A86573-638F-4535-B2FA-9853A6DEE60E:01}

{0C0F85D5-2313-44A8-BBD2-85EC7A881DE7:01}





『超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~』

一般チケット発売まであと7日…



っとその前に!!

先行チケットのラストチャンスです
お申し込みは19日までです!!


楽しい思い出をたくさんつくりろうね。(切実)



さらにさらに!
バスツアー&宿泊プランもパワーアップです♪

ぜひチェックしてみてください!

超特急のオフィシャルサイト↓




超特急公式LINEでも是非チェックしてください(≧∇≦)



{F4ED51F0-DFF1-4AAB-AA6C-96082CE22ACD:01}













来~る きっと来る~














{1242E140-9DE2-4366-8D10-366C3B26C490:01}

髪の毛伸びた




ドジっ子 See Yuki