ひゃっほーい


皆さんLINE MUSICみてくれましたかー?


{A3B430E5-6B4D-47B3-A644-DC72C3FF6BAC:01}

{E8667200-0F3D-48F2-9F56-D593FC5897C5:01}

カイがこっち向いてくれない
ただのスクショ下手なやつ

カイごめんね笑



4人最高でした笑

普段映像をみるときは7人が多いから
客観的に見れて楽しかったです


やっぱり超特急は個性の強い最高のメンバーだと自信を持って言えますね笑


4人おつかれさまー


気になった人はぜひ代々木来てください







代々木と言えば
アー写が解禁されました


{3BBA41C4-56DA-4B2C-AE2E-F6926A7F38C2:01}



これまた新たな超特急


期待してください
大いに期待しといてください

今回代々木に向けていろいろ気合い入ってます



去年のクリスマスにやったフォーラム

2014年が終わって
毎年年末は年経つごとにどんどん大きな会場でやりたいね

そんな7人の気持ちがひとつになって
今年の夢となった代々木第一体育館

今年の年末にやることは決まっているけど


実際にステージにも立ってないから
まだ夢が叶ったとは思ってません

だから8号車の皆さんと叶えたいです


最近は代々木に向けての打ち合わせも多くなって


数ヶ月前までは楽しみ30%不安70%
だったけど

だんだんと変わってきてます

今は楽しみ65%不安35%


頑張るよ超特急

やるしかないもん超特急




これが我の代々木にかける思いだーーーー





そうそう

うちのリーダーが
代々木のアー写解禁のときのコメントでこんなこと言ってた


「届けます。夢の時間を。
感じてください。心のレールを。」


まさにこの通りだなーと思った
と同時にこの言葉に感銘を受けた


やっぱうちのリーダーはすげぇや
かっけぇっすよ




{99602CF2-F503-42E1-8255-1724778D6382:01}




頑張るよ超特急

やるしかないもん超特急


だから

来るしかないもん8号車



いぇい





おし
明日はサイドラインの試写会だね

明日も元気や勇気を届けるよ




おしまい。