どじっこんばんは!


ユーキです♪



今日はドンビックリマーク

{1AFC0949-7267-4F2F-B2AF-C4DA8723DC4E:01}






超特急があの「京都国際映画祭」に初主演映画「サイドライン」で出演してきました!!


画面でしか見れないと思っていた
レッドカーペットを目の前で見て、さらに僕たちが歩いてきました!!




周りのみなさんが本当に豪華で、画面でよく見る人ばかり!!
大好きな方ばかりでした(°_°)そわそわ




そして!!




{92B871E1-6C9D-4C4E-9E4C-4F428B592742:01}




なんと!

桃井かおりさん

木村祐一さん

とお写真を撮らせていただきました!!!!!!!!


快く承諾してくださり、優しい木村さんを途中からキム兄と呼んでしまいそうになるくらいでした!

☆ちなみにポーズはロックンロールを意識してます♪


超新星のソンモさんはすれ違ったり些細なことにも会釈してくださったりと紳士でした♪


他にもたくさん貴重な経験と時間を過ごすことができました。



個人的にはいつも笑顔をいただいている、豪華すぎる出演者の方々にご挨拶出来たことがものすごく幸せでした♡








告知です!

今日の京都国際映画祭の模様が明日の日本テレビ「ZIP」さんにて、もしかすると⁉︎…なので是非チェックしてください!!




さらに!


明日のスポニチさん

要チェックです(。ゝω・。)ゞ










代々木へ向けて少しずつ動き始めてました。



クリスマスという大切な日を盛大に楽しんでもらえるように今までとはまた違った、僕たちからの会場限定のたくさんの企画を用意しているのでお楽しみにぃ(*´ω`*)




あのステージでどう僕たちが動くのか、8号車さんの姿景色がまだ想像出来ないけど、着々とイメージしていけるよう頑張ります!




{58C6B00D-DDD3-42B1-97CE-D82C2D9D6371:01}




ドジっ子 See Yuki

明日は試写会だ!!