ひゃっほーい




今日は超特急京都に来ています

どすえどすえ~



京都の街並みを見て
中学の頃を思い出したなー


中学3年のとき修学旅行で京都来たんです


京都の雰囲気本当に好きです

同じ地球の同じ国なのに
落ち着いた雰囲気で時間もゆっくり流れてるような


普段の疲れが自然と癒されました



そんな京都で開催された京都国際映画祭

こんな素晴らしい祭典の
オープニングセレモニーに超特急出演してきました

{F5F7E18B-0CDA-41B3-912B-F698CDDC9709:01}



俳優のほうもまだまだ未熟者で
初の映画作品なのにも関わらず

出演できたことが嘘のようです


とても貴重な体験でした



今回の映画サイドライン
観た人に元気や勇気を与えられる作品です

このサイドラインという映画で
超特急の俳優人生のスタートラインに立てました


ここからどんどん飛躍していきたいです



映画サイドライン今後ともよろしくお願いします




更にー

今日の京都国際映画祭の様子が
明日の ZIP! で放送されるかもしれません

ぜひ観てみてください


そしてスポニチさんのほうでもとりあげられます

こちらもよろしくお願いします




{163E3879-FE41-4D7C-87CC-02DD591823A3:01}




とても新鮮な1日でした


明日も楽しむどすえ~







そういえば
今日はキノコの日なんだって


だからキノコ時代の写真あったから

ほい


{F07F80DA-45C9-4FA7-A919-A0C09DF91497:01}



with ハッピーボーイ






おしまい。