こんばんは~



{518FA602-E98D-45CF-A226-EF1379F7902C:01}

がおー。







今日は、たくさん踊ってました~~~~~


ぐお~汗だく。笑





やばいね。笑










でも!

すごく楽しみだ~^ ^



まだ何かはナイショだけどね!(笑)

















~いつかのオフショット~



東京ゲームショウで使った、

超特急の360°ライブ映像を体感してはしゃぐぽんさん






と「なんだこいつ…」って顔のカイ(笑)



{B4937940-1824-4C98-9C99-AE85C5E880F7:01}

スタッフさんが撮ってた(笑)





このあと体感して、ぽんさん以上に騒ぎました。笑














今年デビューのK-POPグループで、

みんなのイチオシグループある??






カイはまだデビュー前だけど、

TWICEさんが楽しみすぎてどうしましょう。





日本人メンバーさんが3人もいるなんてすごい!

日本から応援してます~~~






iKONさんも素敵やね。

B.Iさんとジヨンさまがいつか2人でラップソング出してくれることを熱望してる。




あと、NPIさんのメイクすごい!

ASTROさんも楽しみ。





毎年すごいけど、今年特にすごくない?

新グループの熱量がとてつもない気がする(°_°)










分からない方置いていっちゃってたらゴメンナサイ。(笑)




気になったら検索検索!









それではー!


今日は寝るぞい。





おやすみ~





Ciao



YOLO



{048A36BE-197B-4042-A4D8-A7310F318C3D:01}

(笑)