どじっこんばんは!!


今日は福井初開通!!


「FM FUKUI BEAT PHOENIX 2015」に出演してきました(。ゝω・。)ゞ


{66B6C145-9BD3-462F-8E3D-A2B032831491:01}


福井は恐竜博物館が日本で初めてできたくらい、恐竜がすごく有名で、福井駅の間近くに恐竜がそびえたっているんです(°_°)!!


{E20988D4-A9AE-4F37-BFDC-55EE0835C5CD:01}


恐竜も動いたり、鳴いたりしていて、ものすごく迫力がありました!!




そしてビートフェニックスという名前の通り、不死鳥も有名なんです!


古代の伝統を感じられますね♪♪



今日超特急を初めて見てくださった福井のみなさんに、少しでも超特急のライブの魅力を感じてもらえて、またライブにご乗車した時には、一緒に楽しめるようなれていたら嬉しいです(*^^*)




恐竜様に負けないくらいに、超特急が有名になれるように頑張ります!


{14B531E9-764A-4746-AC45-A2BF4368A261:01}


SKY-HIさんと一緒にお写真を撮っていただきました(≧∇≦)

感動の感動ですアップ


リハの風景を見学させて頂いたのですが、めちゃくちゃかっこよかったです!!


終始紳士でした(u_u)


C&Kさん

Hilcrhymeさん

花岡なつみさん

山猿さん

Yun*chiさん


みなさんにも挨拶をさせていただきました!


カラオケに普段全く行かない僕でも、友達とたまに行く時には、Hilcrhymeさんの「春夏秋冬」などの曲を歌わせていただいています!




福井のグルメも堪能させていただきました♪


越前そばやソースカツ丼を食べてきたのですが、最高に美味しかったです♪



東京と比べたら少し肌寒く感じましたが、空気も澄んでいて、またプライベートなんかでも行きたいなと思いました(o^^o)



帰りにストロベリーバニラアイスクリームを食べたのですが…




{5D249B78-6B6B-42A5-918E-85BA062D9498:01}


みなさん買った直後のバランス感覚には気をつけましょう。




ドジっ子 See Yuki


ユーキ