がりばんはー(^o^)


まーた
まだ間違えてる
とかコメントありましたねー

ああぁぁぁぁああああああ!!!!!!!

あれだよ、もうわざとだよわざと

見て見ぬ振りするかなぁ?

って試したんだよ。

そういうことだよ。



見て見ぬ振りしてくれた、または、間違いに気付かず「見て見ぬ振り」に自然と含まれた8号車。
優しさをありがとう。


でも、あれだよ

2度目の指摘をしてくれたのは

僕を見捨てず正解に導きたいという優しさがあるわけだよ
まぁ、中にはただ茶化したい奴もいると思うがな。許さん。堕天させてやる。

その8号車達も
優しさをありがとう…///




8号車の優しさを改めて確認出来る
素敵なコーナーとなりましたね☆←?

ありがとうございました。



さぁ、冒頭に茶番をぶっこみ
8号車にファニーを届けた所で…





昨日ッ

大阪ッ

MUSIC CIRCUS‘15

に出演させていただきました!!

{28FBE066-BA45-4B61-8E60-4683793EA172:01}

いやー、ユースケナイスだったね(^o^)


来てくださった方々!ありがとう!!

とてもパーリーピーポーな雰囲気で楽しかったです(^o^)


撮影オッケーな感じだったのですね(^o^)

なんてレアな(^o^)


そんなレアな環境の中、レアな曲を披露したりもしました。

これぞまさに

ピエロになりて、いとおかし

達成ですね☆




そしてぇ、今日ッ

福井ッ

初開通☆

FM FUKUI BEAT PHOENIX 2015

に出演させていただきました!!

{C8C39B65-F899-4FEB-80E5-2E6EA1254748:01}



来てくださった8号車ありがとう!


そしてなにより

超特急を初めて見て、よくわからない衝撃を受け
一緒に踊ったり声を出してくれた方々!!
ありがとうございます!!!

そしておめでとう☆
今日から8号車でっす☆



福井の駅前にいた恐竜達に負けないくらいのパフォーマンス。
披露出来たと思います(^o^)


{685BFD79-AB60-4037-AF7C-CFE549F28200:01}



来年のBEAT PHOENIXも是非出演したいですね!!

また福井行くから福井8号車の皆!待っててね!!




SKY-HIさんと!!

{5FF3B37F-1679-4917-8B94-6B565B54F7A2:01}

本当にかっこいい。
全てがかっこいい。

ありがとうございました!





とても充実した遠征でした!
楽しかった!幸せだった!(^o^)







~~~~~



さて、皆さん

えぇ、えぇ

疑問に思っていますよね。

ヒシヒシと伝わりますよ。



勿論観たに決まっているでしょう。

そして家でも母親に頼み録画してもらっています。



そう。MJ。

沢山取り上げられていましたね。僕としては大歓喜です。

選曲も素晴らしかったです。


一人欠けていたのが少し心残りでしたが、いつかはフルメンバーのパフォーマンスが見たいです(^o^)


あと見ていて思ったのですが、くっすんダンス上手i…



自重ッ!!!!!

またさよなら発生しちゃうから!!!!!!

落ち着け自分!!!!!




暴走する前にさよならします。


MUSIC CIRCUSのパスがデーモン柄で可愛いかった(^o^)

{5A5C69B6-F018-4396-8AF3-8DA44FA0F1EC:01}





それでは… 

ガリガリ グッナイ☆