ひゃっほーい

ほいほいほーーーーい



皆さん安心してください生きてます笑




{0DA1B64C-C396-4475-87A1-CBBBE4B5B53F:01}

大阪での

MBS音祭
MUSIC CIRCUS

初開通福井での

ビートフェニックス


無事に終了しました


改めて今年はたくさんのイベントやフェスに
出させていただいて本当に嬉しいです


こんなに新しい人たちに超特急を知ってもらえる機会があって

特に今回の大阪と福井のイベントは

僕たちを知らない人たちがとても多かったので

アウェー好きな僕たちには最高でした笑


これで少しでも8号車が増えていたら
尚嬉しいです



あとやっぱりライブは最高に楽しいものだなって

それも感じたなー


このライブ3日間がくるまで
毎日のようにやってたライブも少なかったから

すごい久しぶりに感じた

会場がひとつになるってこんなにも気持ちいい



まだざっくりとだけど
代々木のライブ決まってきてるんだー

もう
うぎゃーーーって感じ笑


ものすごい楽しみだぁ

今年のクリスマス
最高の思い出にしたい
最高に楽しみたいって人は

超特急のライブに来るべきだと我は思うなぁ


もうこれ以上は言わないさ


だって来てくれるって信じてるから

ふふふ





あーーー

お腹空いたなぁ


さっき歩いてたら焼肉の匂いしたなー

我を殺しにかかる勢いでいい匂いだったなー


そういえば
福井で食べたお蕎麦美味しかったなー

セットでついてたネギトロ丼も最高だったなー

お新香まですばらしかったなー

デザートのグレープフルーツも食べやすくて甘酸っぱくて締めにはもってこいだったなー


今日はいまからなに食べようかなー

食べる時間なんて気にしたことないから
いまからでも全然食べまーす笑



あら

なんか最後にムカつかせてごめんなさい笑




{09313E98-31A6-43F6-803F-0E5103C9F2F2:01}



おしまい。