がりばんはー(^o^)




まず最初に

{67E20A9F-5808-431E-9193-B8D52A27BD28:01}






(^o^)









みんなして指摘しやがって!!!!
コメント数いつもより多いなにこれ
って思って読んだら9割指摘だったわ!!!!

ありがとよ!!!!!!もう!!!!!


俺も書きながら

…低すぎねぇかこれ?

とか思ってたわ!!!!


仕方ないだろ!!朝にごはん食べながら寝ぼけ眼でチラ見していた程度であんま覚えてなかったんだよ!!!!!

 2乗の2が少し大きく見えて×もなんか見えて2倍かと思ったんだよ!!!!!


あと式も逆だよ!!!

55÷(177×177)

だよ!!!!






ふぇぇ…///
馬鹿ってばれちゃうよぉ…///














って
誰が昔からわかってた
だよぉぉぉいwwwwwwwwww









はい。






昨日ッ

MBS音祭り

に出演させていただきました!!

{A78238D9-DD94-455B-867D-27B361250AEC:01}


超特急のファン、8号車はいつも通り元気で安心したのですが

8号車以外の皆様も
優しくて暖かくてノリが良かったおかげさまで

とても楽しくライブを決める事が出来ました!!


皆さん!ありがとうございました(^o^)



{C07D27AE-5A58-47FB-8FF5-6262E16D4BF4:01}




是非来年も出演したいです!

もしその時は全力で楽しみましょうね(^o^)☆






そして

明日ッ

ダンスミュージック・フェスティバル『MUSIC CIRCUS‘15 』

来てくださる方々!!


「ピエロになりて、いとおかし」


を目指そうぜ☆(てきとう)






ちょっと前から怪しい兆候が現れてきているよー(^o^)

{32EEEEE1-F983-4EE1-A9BF-0CADAA14C2C6:01}


やめてくれー(^o^)
来ないでくれー(^o^)
撲滅キャンペーン実施しますよー(^o^)








それでは…

ガリガリ グッナイ☆







PS.反応結構ありましたね(^o^)嬉しい(^o^)
書く事がない時に書こう(^o^)
あ、皆投票していますか?誰に投票していますか?(^o^)