がりばんは(^o^)



前回はティアラが告知やってくれたみたいですねー(^o^)

ナイスティアラ(^o^)




今度は俺のターン☆


年末の代々木2daysの
ローソン・プレリクエストがスタートしました(^o^)☆















プレリクエストってなに☆






ってことで調べたら

「先行抽選販売」の事なんですねー(^o^)

知らなかったです(^o^)


まだな方は是非どうぞ!!





それと明日!!

日本テレビ 「ZIP!」内のコーナー”SHOWBIZラビット”
要チェックです!!
もちろんリアルタイムで!!!

 6:45頃ね!!
よろしく!!!!!






明後日は

MBS音祭りッ!!!

今超特急が少しでも気になっている方!!

そこのあなたです!!!そう!!君!!!

是非ご乗車ください!!

8号車になっとけば良かったと後悔する人間はこれ以上増やしたくありません(^o^)


来てくださる方々ッ

MBS音祭りに来た8号車以外の方々を驚かしてやりましょう(^o^)



 


さて、告知が終わったわけですが…

もう書くこt…

あ、そうです。思い出した。


今日のテレビで今流行り!?のポチャ男?
についてやっていて
優しそうとか頼れそうとかベタ褒めでした。
雑誌まで出ているようです。

これをガリガリ担当である僕は複雑な気持ちで見ていました。


しかも日本人の肥満度が上昇しているらしいですね。

30%くらいが肥満なんですって(^o^)

わーお(^o^)


(身長×2)÷(体重)がBMI数値といって
それが25以上だと肥満らしいです。

僕の場合だと

(177×2)÷55
=6.436...


約6.4でした(^o^)


僕も流行りに乗りポチャポチャ担当になり
ポチャザップを始めた方が良いのでしょうか…













なんてなるはずないだろ(^o^)


俺はガリガリ担当。

いつまでも突き通す。

大先輩に誓ったんだ。



いくらポチャ男が流行ろうと…

日本人の肥満度が上昇しようと…

俺はガリガリでい続ける。

絶対にだ。


そのためにも先ずは血液サラサラにしなければ。





よし、納豆だ。

{E58B0E9E-EB6F-427A-A505-55EA6350580E:01}











今日はふじびじスクールの撮影でした。

ありがとうふじびじ。

そんな1日でした。




それでは…

ガリガリ グッナイ☆






PS.僕のこころは輝いています。
プロフカードはズラでした。
特典はヨハネ一択。ナイス厨二。

何言ってるかわからない人はサーチせずそのままでいてください(^o^)
コメントみてわかった人が多い感じだったら少しブログに色々書いてしまおうかな(^o^)ふふふ(^o^)