どじっこんばんは♪

ユーキです!



今日は念願の!!
「心が叫びたがってるんだ」を観てきましたよぉ~アップ



内容はネタバレしちゃうとダメなんであまり触れませんが、大輝くんといってきました!





やはり秩父に行きたくなるっ!





聖地巡礼したくなるっ!




秩父がますます好きになるっ!!




そんな気持ちがさらに強くなりましたおねがい



物語は、自分とかさなる部分がたくさんあって、言葉の大切さというものに改めて気付かされた作品でした(u_u)


もう一回観にいきたいです!!


あの花スタッフさんラブです☆




映画の後はお腹が空いたので
大好物のしゃぶしゃぶをたらふく食べてきました♪


{4834AAD5-6893-4FDA-B099-3233C33249BC:01}

両者しゃぶしゃぶはポン酢一筋派ッス!!




かなり満喫した1日でしたにやり



あっ!


{00852294-170B-47CF-B18B-9A7EED04A1A8:01}

しれっとnew服

一目惚れしたやつです♪
Pharrellさんを意識してマウンテンハットも^ ^



よくよく考えるとかなりHappyなコーディネートに無意識になってしまいました(°_°)笑




I'm Happy♪







☆ここで大事な大事なお知らせです☆


日本テレビ「ZIP!」内のコーナー”SHOWBIZラビット”に超特急の出演が決定しました!

超特急の色んな知られざる部分がたっぷり詰まった内容で放送されますよ!!


”SHOWBIZラビット”は6:45頃に放送予定です。

ぜひぜひリアルタイムでチェックしてください(。ゝω・。)ゞ


日本テレビ「ZIP!」(5:50~8:00)
放送日: 10/8(木)
”SHOWBIZラビット”放送時間は6:45頃を予定


※生放送の為、急遽内容に変更が出る場合があります。予めご了承ください。

※地域により放送されない場合もあります。
予めご了承ください。



そして!

めざましテレビpresents T-SPOOK~ROKYO HALLOWEEN PARTY~ 超特急スペシャル

入場整理券2次申し込み受付が開始してます!

お申し込みはこちらから!

[受付期間]
2015年10月3日(土)8:00~10月7日(水)23:00

☆ローソンチケット[超特急専用]

☆ぴあ


さらに!!


超特急「京都国際映画祭」レッドカーペット&オープニングセレモニーに出演決定!!

映画初主演作『サイドライン』が「京都国際映画祭 2015」特別招待作品として上映します!!

そして、10/15(木)にレッドカーペット&オープニングセレモニーに出席します!





「京都国際映画祭 2015」

10/15(木)
レッドカーペット&オープニングセレモニー

10/16 (金)
開場: 13:00~上映
舞台挨拶: 13:15~
会場:イオンシネマ京都桂川





もういっちょ!!


スポニチ連載企画「キミにかぶりつき!」が超特急とDISH//のタッグが10/21よりスタートするので見逃さないようにね!!





たくさん告知しましたが、皆さんチェックお忘れないようお願いします(。ゝω・。)ゞ



それでは


ドジっ子See Yuki