こんばんは!



カイです。

{F8831CF8-9CF5-42B6-AAD6-6586748A188B:01}

接写。








今日は、

メ~テレにて10月28日の24:55~
放送される、

「メ~テツ超特急 イケメン★名古屋”勝手に聖地プロジェクト”」

の収録でした!





カイは、

ぽんさんとペアで聖地プロジェクトに参加してきましたよ~^ ^



{A06E4418-92A3-4DDD-B9A0-AA8BCEB3A66C:01}

ボイメンからは、

田村くん、本田くん、吉原くんが参加してくれました!



ありがとうございました!m(_ _)m






すごく楽しい収録だった~^ ^



メ~テレが観れる方は、ぜひ28日観てほしいです!



チェックよろしくねっ!





  

名古屋のまちを歩くなんて、なかなかタイミングがないし、

初めて行く場所だったので、

ユーキと2人でワクワクしてました!



期待以上にすごく楽しかった~!





また普通にプライベートでも来たいね~と話してた^ ^

















10月24日の、T-SPOOKの超特急スペシャルライブ!

入場整理券の2次受付が明日の8時にスタートです!





仮装姿でのライブ、

今までにないライブになるのでぜひぜひ!遊びに来てください^ ^



待ってるよ~~~~~












それでは!



また明日っ


おやすみなさいパー





Ciao



YOLO