こんばんやで!

{2B96BB18-BA9F-4F49-812F-56153B6C21B1:01}

まん丸作ったタカシやで!



帰り道…


最近少し肌寒くなって来たな~と思いながら

トレーナーのポケットにスッポリ手を入れて
入るコンビニ…



えぇ匂いがするわー(*^^*)




コンビニのレジ横に
「おでん」が置いてるやん?



それを見ちゃうと少しの間
自分との戦いが始まる(笑)




もう今日は、軽くご飯食べて来たから
今日は、もう何も食べ無いと決めたから



そして…
何よりも
お腹が、そんなに空いてない!!!




それでも
おでんがグツグツグツグツと
買ってコールして来る(⌒-⌒; )




もの凄くえぇ匂いとかさせてくる(´・_・`)



何やったら自分でめっちゃ
鼻から大きく息を吸い込んでる気もするけど(笑)


確かに…^^;



今日は買わん!って

おでんにカッコよく背中を向ける!





まあこの時点で全くカッコよくは、ないけど…(笑)



確かに…^^;



はい!コンビニ出てからの帰り道、
ずーっとおでんの事考えてた。


もはや買い!


買いーや!


買いなさい!



何で買わんかったん?
と皆様お思いでしょうが…(-_-;)



今日は、
おでんを買わずにおでんに勝ったと言う事で…





「お主も悪やのぉー!ワッハッハッハ~」
とはならんからね?(笑)




ちなみにカスタマイZのHIROKIは
おでんの大根が苦手らしい!


苦味が嫌やねんて‼︎


やからおでんといえば大根!
っていう概念を取っ払いたいらしいで☆




はい、
失礼しました(*^^*)ドンドン




さて、告知いきましょか(笑)






告知①


10/21から
スポニチさんにて連載が始まります!
ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです(≧∇≦)


「かぶりつき系」の注目店を紹介します♪
グルメリポートお楽しみにね☆




そして…告知②

めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~
超特急 T-SPOOKスペシャルライブもお楽しみにね

日程: 2015年10月24日(土)
開演:15:50 / 終演: 16:20
出演: 超特急
会場: アクアシティお台場7F屋上「T-SPOOK ROOFTOP STAGE」
※未就学児は入場不可
※少雨決行・荒天中止

観に来てな☆




それから…告知③


★超特急ついに!バラエティー番組進出!
超特急からコーイチ、リョウガ、ユースケが、
ドランクドラゴン鈴木拓さん監修のバラエティー番組
「○○万円あったら××できるでしょ?」に出演決定!
放送局: テレビ朝日CS
出演: コーイチ、リョウガ、ユースケ

俺も観るから皆も観てな( ^ω^ )




さらに…告知④


次回コンビニでおでんを迷わずに買う!!
なんならつゆだくで…



こんな情報いらんか?(笑)



失礼しました(*^^*)



それじゃまた書くで^ ^

{73C97DEE-433C-4581-B26D-62365C375D35:01}



おおきに☆しーゆー

どろりん

by seven⑦