どじっこんばんは(u_u)


ユーキです!!

{099174FF-6618-4D00-A42B-CB2BAC8FADD2:01}




今日は久しぶりに買い物をしてきました♪



10時開店だと思って行ったら、11時開店で1時間時間潰してからいきました

どじっこわっしょい!!w


それからお店入ったものの…
入ったら入ったらその場で決めるタイプで気付けば1時間そのお店にいました(⌒-⌒; )笑

 その時対応してくれたお店の人に感謝です(*T_T*) 



私服はまた後日しれぇ~っと上げておきますね(。ゝω・。)ゞ



さぁ!



あの!!


めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~
超特急 T-SPOOKスペシャルライブがありますよ!!


日程: 2015年10月24日(土)
開演:15:50 / 終演: 16:20
出演: 超特急
会場: アクアシティお台場7F屋上「T-SPOOK ROOFTOP STAGE」
※未就学児は入場不可 
※少雨決行・荒天中止




さらに仮装パレードにも出演します!!


めざましテレビ presents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~
仮装パレード

日程: 2015年10月24日(土)
13:00~パレードスタート
会場: お台場・ウエストプロムナード周辺



我々がどんな仮装をしていくのかお楽しみに♡



みんなの仮装も密かに楽しみにしてます(*´ω`*)♪






とじっ子 See Yuki