がーりばーんわー(^o^)


スーパームーン綺麗だったねぇぇぇぇ!!!



{454837AB-A986-4CCF-8D62-BA1B2F5FBD17:01}

もう月というか太陽でした(^o^)

{BDBBECEE-F6FB-4D53-8934-AA737C154224:01}







さて早速ですが
告知をさせていただきます。

まぁ他のメンバーのブログで知ってるだろうけどね(^o^)




10/24

めざましテレビ presents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~

パレードとライブ

参加させていただきます!!!


仮装だ仮装だー(^o^)

超特急メンバーはなんの仮装でしょうね(^o^)

ふひひひひ

お楽にね☆


8号車の皆も是非仮装してほしい!!

一緒に楽しみましょう(^o^)





そしてぇ

ドランクドラゴン鈴木拓さん監修のバラエティー番組
「◯◯万円あったら××できるでしょ?」

にコーイチ、リョウガ、ユースケが出演させていただきます!!

3回に渡ってスペシャル放送ッ!!!


絶対に見逃さないでくださいね☆






さてさて。

告知が終わったわけで

ガリガリ グッナイ☆をしたいわけですが

それでは告知だけのとってもつまらないブログになってしまうので

最近あった話を書きます。






電車に乗りました。

席が空いていました。

座りました。

アプリゲームを始めました。

駅に着きました。

カップルがイチャイチャしながら乗ってきました。


僕の隣に座りました。


僕のやっていたアプリゲームは「スクフェス」でした。

でも僕はやり続けました。

彼氏さんが僕の隣だったのですが

僕の肩で寝やがり始めました。

何故僕なのかと。

彼女さんの肩で寝やがれば良いじゃないかと。

それに何故彼女さんも知らん顔しているのかと。

さっきからチラチラ見てるのに何故見て見ぬ振りをしているのかと。

心の中で色々と思う事がありながら…


僕の指は流れてくるアイコンをタイミングよく、そして、普段より力強くタップしているのでした。



めでたしめでたし




{8E6E4459-5FB7-40E7-B32D-C89A76BD9254:01}





待て

{3139C5CE-984F-4326-AFA1-BD49CBFF1C3E:01}






よし

{397D22DB-2165-4F56-822F-440C92BF86E0:01}









ふひふひひひひひっへへ

かっわいぃぃぃぃぃぃいいいん








それでは…

ガリガリ グッナイ☆