こんばんは!





今日は、今後のイベントの打ち合わせをしてましたー!



たくさんイベントに出させていただくので!





それのセットリストを決めました!



あぁ~楽しみ





そのイベントに遊びに来てくれる皆様!

楽しみにしていてください!



一緒に盛り上がりましょう!






T-SPOOKの打ち合わせで爆笑してたなー。笑

素敵なことになりそう(笑)













そのあとは!



踊ってました!





ダンスダンス~。





{389188F0-411E-4478-98B5-677F12F3E14E:01}

汗かいていいかんじになってる髪の毛^∇^









さてさて。

帰ってきたし、ポケモンしてバナナマンさんのDVD観てまったりする。笑




最近夜な夜なバナナマンさんのDVD観てるの。

ほんと最高!



だいすき!












なんと!


10/21~

スポニチさんにて連載が始まります!


「かぶりつき系」の注目店を紹介するグルメリポートです!



みんなチェックしてね♡









そしてそして!



コーイチ・リョウガ・ユースケが

鈴木拓さん監修の番組「○○万円あったら××できるでしょ?」

に出演決定~!!!


いえ~~~~~い!




みんな絶対チェックしてね!


カイも観よ( ̄▽ ̄)にやり











それでは!



また明日~パー



{5AE74096-8243-4E0D-9A34-FB8F036B8730:01}







Ciao



YOLO