ひゃっほーい

やーこんばんはーー



最近気温の寒暖差が激しいね


日中は太陽照りつけて
汗がジワリと背中をつたうけど

陽が落ちて夜になると

夜風が我の前髪をピューピュー動かす


そんな風にあたって身震いを繰り返す



みんな外出の際は上着必須ね 




昨日は

カイの生誕祭でした


{374BC928-5177-49B8-8440-0752FF3A3ACF:01}

まさかのメンバー出演


とてもカイらしいイベントになったと思います

1人で踊ったり歌ったりしてる姿を袖で見てたんですが

彼はとても輝いてました

彼は心の底から楽しんでいました


なにより楽しむことが全て
我はそう思います


けど

カイのあの大量の汗は面白かったです笑



改めて21歳おめでとう

大人や。おじさんや。



ふへへへへへへ



あっブログには書いてないけど
やでちゃんにもちゃんとお祝いしましたよ

彼まだ10代なんでね

ムカつきます笑



とりあえずなんかプレゼントあげるから
我に身長をわけてくださいませ


 

今日はお仕事が早く終わったので

こやつと遊びました


{7634CFF4-6564-4968-88BB-52F18BC090B1:01}



はーいとーいさーん


ご飯食べて買い物して歩き疲れてタクシー乗ってビリヤードして帰ってきました


相変わらずとーいって感じでした

リフレッシュできたーありがとありがと





そういえばみんなー


めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~
超特急 T-SPOOKスペシャルライブ


これ来てね

ハロウィンってことでコスプレするんだけど
なんかすごいことになりそうです笑

まさか7人があの人達になっちゃうよよよ



1年に1度しかないからね
後悔するなよ



{C13BDE4C-2BF8-42E8-8AA2-A42FEFB85C95:01}


それではまた。



おしまいです。