がーーーりばーーーんはーーー!!!!!!!


まぁぁぁぁた遅くなりました(^o^)



またお詫びでティアラを(^o^)

豚の角煮をもらい満足なティアラ


{7894CDAE-C43B-4E9F-94DC-BC4C1E4A7994:01}

べ、別に可愛いティアラを与えれば許してもらえるべwははっwwwとか思ってないんだからねっ///









ごめんなさい。嘘です。








はい!!


一昨日の事になってしまいましたが

メ~テレ秋祭りに出演させていただきました!!

{5E3FA92E-1E39-47FC-A36B-334EB75B08BE:01}



来てくださった方々!!ありがとう!!!

また初めて超特急を見た!って方々!!

是非ご乗車お待ちしております(^o^)

っていうかこのブログを読んでいる時点でもうご乗車してますね(^o^)

おめでとうございます(^o^)

やったぜ(^o^)




9月下旬だというのに

夏を感じるほど熱く!そして楽しいライブになったと思います!!

また名古屋にライブしに行きたいですねー(^o^)



{F5B9EE65-C7A4-4491-9CC1-8DD3D9191A5D:01}

ありがとうございました!!





勝手に BOMBER-E ポーズ(^o^)

{57A445E6-2578-4770-A4A1-5076D04DF4C0:01}


Eを表現しています。Eです。










さぁッ

そしてぇ、今日ッ!!!

カイの生誕祭にサポートとして参加させていただきました(^o^)


とてもラフで
8号車との距離が近く
とても独特で僕的にワクワクするような会場で

楽しかったです(^o^)


改めてカイ!おめでとう!!

{022D9264-E443-4596-8C61-24BE4F130C0B:01}

これからもポケモンを愛す人間コンピューターでいてくれ☆





カイのパフォーマンスを横から見ているタクヤ

{737899AB-F302-49AA-A8E2-1C5401B5EF00:01}

フヒヒィ、盗撮しちゃったぜ(^o^)





それでは…

スーパームーンを見に行ってきます(^o^)



ガリガリ グッナイ☆