ひゃっほーい
はーいたくちゃーーん



久しぶりー


たくさん書きたいことあるけどー


とりあえず
ここ最近の超特急は

長野に行って滋賀に行って名古屋に行って大阪に行って

いろんなとこ旅してたー


その中でも特にイナズマロックフェス


最高だったよー

ひろーい琵琶湖をバックに青空の下

たくさんのお客さんに僕たちのステージをみてもらうことができて幸せだった


来年も出たい
絶対出たい頑張る


なにより嬉しかったのがね

昨日今日の握手会で8号車が

違うアーティストのファンの友達とイナズマロックみに来てたんだって


そしたらその友達が超特急もファンになってくれて年末の代々木来てくれるんだって


かーなーりー嬉しいのです


やったやったぁ


ちょっと話それちゃったけど

ロックってかっこいいなぁ


{FC2CB106-9E89-4A46-8BB7-03BA532B0E33:01}

心に響きました





こんなに長く遠征行ってると
やっぱり家が恋しくなるよねーーー


今日やっと帰ってきたよ

やっぱり家が1番


家のご飯が食べたかったのだぁ

{878B9F87-6087-4BC3-90B9-7646030E60BD:01}

飯テロ笑





そして明日はスッキリに出演するよ


日付け変わったからもう今日だね笑



絶対観るんだよー?



{7B4868EF-AF4A-4A57-9569-8200B006BB4A:01}



みんな今日も1日おつかれさまー笑




おしまい。