どうもぉーー!!!




超特急ユーキです!



 
T.M.Revolution
帝王西川貴教様の主催する
「イナズマロックフェス」に初出演しました!!



ありがとうございます!!!!!




イナズマロックフェス


ジャンルの垣根を越えて僕たち超特急が出演できたことが本当に嬉しかったです!!



T.M.Revolutionさんをはじめ、ロックファンの方々が多く集まる中で僕たちがパフォーマンスをすることができて本当に幸せで、何よりも心の底から楽しむという熱い魂をもってる素敵な皆さんばかりでした!



20日雷神ステージでは

BACK-ONさん
[Alexandros]さん
キュウソネコカミさん
AKB48さん
UVERworldさん
T.M.Revolutionさん


自分も、一ファンとして心の底から感動をたくさんいただきました。



{F1B53016-9E48-4893-A472-750EE913CD42:01}




あの!
イエノミにも出演させていただきました!!

{E0ECB674-D241-4277-80B4-03FD86A20900:01}

左から土屋さん・増田さん・MICROさん本当にお世話になりました!!


セミアクチティブサスペンション♪





{D55C2F9E-9D8D-4D2C-8F3A-49DD55FA2AA8:01}

{68E9F5DA-67FE-4F36-9E47-C98C836C5206:01}

ナガシマスパーランド以来のTKO木下さんと一緒に♪




楽器を持たない僕たち超特急ですが、メインダンサーとして、体を楽器として全身をフルで使って来年も「超特急」として出来ることを全力で何でもやりますので今年頑張ります!!




この感想言葉にできない!!


それくらい最高のひと時でした…





{5F10F5EA-CB65-4AD8-BCD2-30AF797CEE11:01}

{1B6FF7DE-A1ED-4362-9747-64A9C0B23940:01}

琵琶湖の側でのライブは最高過ぎました。




~今年の夏の思い出~
                                                                  秋へと~








スペシャルドラマのあの花みましたか?




泣けます…


いろいろとアニメの話が頭にもよぎってきました。




19日から公開の映画「心が叫びたがってるんだ」も早くみたいビックリマークビックリマーク



そして実写のものを見て改めて思ったこと…








秩父にいきたい~!!


{578F3503-A060-403C-8DA2-022B5B936FAF:01}



名古屋→大阪
握手会待ってます♡



告知

なんと⁉︎
9/23(水)放送 日本テレビ「スッキリ!」のコーナー”スッタメ"に超特急の生出演が決定しました!!

リアルタイムで見てね(>_<)

生パフォーマンスにトークも!!!
日本テレビ「スッキリ!」8:00~10:25
放送日: 9月23日(水)

*時間によっては放送されない地域がございます。
*生放送の為、急遽放送内容に変更がでる場合がございます。予めご了承ください。

{304C7443-0DAF-4F26-BB78-D29A7D8E2539:01}



ドジっ子SeeYuki