がーりばーんはー(^o^)



今日は

「イナズマロックフェス2015」

に出演させていただきましたぁぁぁぁぁあ!!!!

琵琶湖の隣ッ

{D014CFCE-0842-4F89-98DC-195DACE42C1B:01}




超特急史上最大のお客さんの数を前にして緊張しまくり☆

でも本当に最高の景色でした。

来てくださった8号車の方々!

声出してくださった皆さん!一緒に踊ってくださった皆さん!

ありがとうございました!!



皆さんの優しさのおかげで

本当に楽しい、最高の時間を過ごせました(^o^)

本当にありがとうございましたッ!!



ケータリングのご飯が美味すぎたッ!!!

近江牛に黒鶏にまぜちゃい菜に…

これは今日頑張らなくては…!!

とやる気を注入出来ました(^o^)



ご当地のお土産をいただいたり
西川さんにお土産をいただいたり…

幸せ(^o^)

本当にありがとうございますッ!!!!!





そして何より

西川さんかっこよすぎた…!!!

ステージ裏で挨拶をさせていただいた時は「超特急です!」のポーズも覚えてくださっており、とっても優しい兄貴が

いざステージに立つと
あの圧倒的迫力ッ、熱さッ、格好良さッ、身のこなしッ、言葉ッ、歌ッ、もう全てッ!!!

これがイナズマロックなんだと…ッ

感激いたしました…!!



幸せな1日でした!!




でも一つ心残りが\(^o^)/

僕、担当がカリガリなのですが

そろそろ「噛み噛み」担当になっていい頃かもしれません(^o^)


最後の曲。

イナズマロックフェスにピッタリの感電ソング
「Believe×Believe」

その最後。

びーりびーり びりびりびりばでぃーず!!

皆を吹き飛ばすリョウガ


リョウガ「ハァハァ…」

リョウガ(よっしゃ…決めたるぞ)

リョウガ「イマz


僕は噛んだ。


リョウガ「あっ、噛んじゃった(^o^)
イナズマロックゥゥ!!さいこぉぉ⤴︎(ひっくり返る)」


そして声がひっくり返った。



まだ僕のパフォーマンスは終わりじゃない。

最後の最後。

リョウガ「以上!僕たちは…!!」

皆「超特急でした!!!!!!!!」

リョウガ「ありげぬいございました!!!!!」



また噛んだ。





\(^o^)/







来年も楽しみです☆



{BB3A13A5-6FB8-498D-B913-DC4217C07741:01}


ニコ生を見てくだった方々もありがとうね!!

定点カメラで遊びすぎました(^o^)
倖田來未さんとも一緒にでました(^o^)

沢山のコメント!嬉しかったし面白かった(^o^)
やっぱニコニコ好きっす(^o^)

5回くらい宣伝させていただいた、「フジテレビNext」もよろしくね!!






ロックポーズ(^o^)

{5000033B-AE5B-4792-9CF4-209C92BEE97F:01}


ロックポーズです。

ロックポーズですからね。








明日は握手会(^o^)

楽しみですね(^o^)

カイに便乗するようで申し訳ないですが

僕もニックネーム苦手です☆

だって正直思うのは


\ニックネームつける前に認知させてくれッ/


です(^o^)


ただでさえ名前を覚えるのが苦手な僕ですよ?

その場で速攻考えたニックネームなんて覚えられません☆


ので、

ニックネームつけてもらおっ^_^

って方は他の何かにするか、覚えてもらえないけどなんか変なニックネームをつけてもらうかどっちかでご了承願います…。

生意気言ってすみません(^o^)

けど皆のためです(^o^)





それでは…

ガリガリ グッナイ☆