こんばんやで!

{73F8BBB9-F289-4090-BDF0-38C30F95CC85:01}




タカシやで!


昨日は、イナズマロックフェスDay2に
出演させて頂きました!!

{B034E0D3-5FE8-4DDF-BD5C-B4C806FD22E0:01}

{7B214A24-7142-49C5-A70E-6EADAD754F06:01}


乗車してくれた8号車の皆!
そして初めて超特急を知ったと言う皆さん!


本当にありがとうございました!!!


{BF089B66-2B7D-4FD2-B688-9B777D0CB57C:01}

{D5D81A46-4497-4142-8A87-6F660160C07E:01}



野外には
うってつけの天気やったで(≧∇≦)





イナズマセットリストは、


Beautiful Chaser

MC

Star Gear

fanfare

MC

バッタマン

Burn!

Believe×Believe




でした!


初めて僕達超特急の事を知った方がいると
思います*(^o^)/*



と言うわけでここで超特急の説明をさせて頂きます!





普通ダンスボーカルグループって

ボーカルが前にいて、
ダンサーが後ろで踊っているって
イメージが強いと思うんですけど、、、




僕達超特急はその逆で!!!!



メインダンサーが前で踊って、
後ろでボーカルがバックアップしていると言う!



5人のメインダンサーと2人のバックボーカルからなる
史上初のメインダンサーバックボーカルグループ
なのです!!




ここでしっかり説明出来ました(笑)






僕は7号車 末っ子担当 
イメージカラー純白
バックボーカルのタカシやで!です( ^ω^ )




一番身長がデカかったボーカルです(笑)


少しでも顔と名前が一致していると
嬉しいですm(_ _)m




イナズマロックフェス!
最高に楽しませて頂きました*(^o^)/*




お客さんもとても温かくって、
バッタマンやBurn!のフリなどをして頂けて
嬉しかったですm(_ _)m





さらに僕達超特急をイナズマロックフェスに
出演させて頂けてとても光栄でした。




西川さん!!本当にありがとうございます!


超特急も
少しでも琵琶湖の環境保全等に
貢献出来ると嬉しいです(≧∇≦)




僕達は、ロックバンドではありませんが

ステージで

歌声、肉体
ありったけの楽器を持って

僕達なりの全身全霊を込めたロックを
届けたつもりです。




皆の元にこの声が届きましたでしょうか?


正直夢見てたロックフェスの出演と
いうのもあり、めちゃくちゃ緊張もしてました。




ですが8号車や他の皆さんの声や全力さを
見ていると、
そんなのどこかいっちゃいました(*^^*)



でも自分の事でも自分自身気付けきれてない
反省点があるかもしれない。




そう考えるとさらにライブというものを
良い物にしたい!!



そういう貪欲さがでてくる☆



最近自分のそんな良い点悪い点とかを
クリアにしていくのが好きで、


見つめなおせばなおすほど
思わぬ事を考えついたり、


なんだかんだ楽しいです(笑)




さらに超特急は、僕達を支えてくれている
8号車もいてこそのステージでもあります!!



8号車の声!

これも集まって
ようやく超特急のライブが出来上がります。




超特急をもっと知って頂けていると嬉しいです。





来年も参加出来るように、



これからも、もっともっと
まだ見ぬ新たな場所の人へ会いに行って、
8号車に少しでも笑顔を届けれたらと思います☆



西川さん、いや、西川兄貴!!

素敵なアーティストさんのライブを、
エンターテイメントを
本当にありがとうございましたm(_ _)m


イナズマの様に電流が走る様な衝撃をたくさん
頂けました*(^o^)/*



来年も出れる様に頑張るぞp(^_^)q




{EAF256CA-B57D-4438-B219-0A28E8F80F68:01}

土屋さん、増田さん、MICROさん!

楽しいトークをありがとうございました*(^o^)/*
是非またイエノミに呼んでください!
よろしくお願いしますm(_ _)m



{89BD3106-6011-45B1-9211-0B0AABE2AB34:01}

TKO木下さんと!


ナガシマスパーランド以来でしたね☆
これからも食堂車としてよろしくお願いします^o^




あーホンマに楽しかった!



これからブログでちょっとずつ
イナズマで食べたご飯を紹介していくな♪



そしてなんと‼︎
9/23(水)放送 日本テレビ「スッキリ!」の
コーナー”スッタメ"に
超特急の生出演が決定しました(*≧∇≦*)

{BCC1749F-20B4-440B-85FB-593075E55AB9:01}



念願のスッキリ!!!

8号車の皆様にリアルタイムで見てもらいたい!っ♪


生パフォーマンスにトーク、
楽しみにしててな♪


詳細はこちらやで!

★☆★☆★☆★☆
日本テレビ「スッキリ!」8:00~10:25
放送日: 9月23日(水)

*時間によっては放送されない地域がございます。

*生放送の為、急遽放送内容に変更がでる場合がございます。予めご了承ください。





今日の名古屋握手会楽しかった☆
こんな風にいっぱい喋れる機会って
素敵やな♡(≧∇≦)



それでは、おおきに☆しーゆー

{B747614B-37FC-4391-82BD-6C3516248C5A:01}


{D9CA500E-28E4-4B97-AA4E-E1A977F2B4B1:01}

最高の思い出です。


by seven⑦