イナズマロックフェス2015!


終了しました!





{FB48A721-895A-48FA-AF68-1F0E79EB636F:01}





来てくださった8号車(ファン)!



そして、出演されたアーティストさんのファンの皆様!





ありがとうございました!m(_ _)m








僕たちは超特急といいます!





向かって左から2番目に立ってた変な髪色の青い人が僕です。笑

カイですm(_ _)m









初めて観てくださった方も、

たくさん声出して手振りしてくれて、

最高に楽しかったです!



ありがとうございました。







初出演で最高の思い出ができました!







今日のセットリストは、



Beautiful Chaser

Star Gear

fanfare

バッタマン

Burn!

Believe×Believe



でした!







僕たち年末の12月23日、24日に

国立代々木競技場第一体育館にて、

ワンマンライブを行います!



もしよろしければ遊びに来てください!





{E404E925-AE3D-43E3-A887-CFDD2FB237C0:01}






天候にも恵まれて、最高のライブができました!







西川さん!ありがとうございました。

また来年も出演できるよう全力で頑張ります!




またその時は

皆様声出して、手振りして、

一緒に楽しみましょう!











来てくれた8号車(ファン)のみんなもありがとう!





ステージからたくさんみえてました!


本当に楽しかった!
















さてさて!



明日は名古屋にて個別握手会です!





たくさんお話しましょう~^ ^








カイからひとつお願いがあります!



「ニックネームをつけてください」

と言われると、考えるのにすごく悩んでしまって

せっかくの喋れる時間が少なくなってしまうので、、



できる限りたくさんお話しましょう!






カイはニックネームじゃなくて名前で呼びたい(`・ω・´)!







来てくれる方たくさん話そうね~

楽しみにしてます!









それでは!



また明日更新します!





今日来てくださった方、

本当にありがとうございましたm(_ _)m









Ciao



YOLO