こんばんは!



今日は滋賀県に移動してきました!

だから少しまったりとした日!



メンバーと遊びに行ったりしたよ







夜ごはんはお好み焼きだった(`・ω・´)♡



美味しすぎた。





明日頑張れそうだー!!!













{635C6904-BB84-49C0-BA41-673A8523BBBC:01}

光に当たると今はこんなかんじ!



きもーちピンクっぽいの分かるかな?






外で実際にみるとかなりピンクっぽいの!
















さてさて。



明日のイナズマロックフェス、

最高のパフォーマンスをして、最高に盛り上がっていけるよう頑張ります!




遊びに来る8号車のみんな、

声出して楽しんでいきましょう!





8号車じゃない、他のアーティストさんのファンの皆様に楽しんでいただけるよう

僕たち自身が全力で楽しんでいきたいと思います!




盛り上がる準備はできてるかーー?












それでは!



また明日お会いしましょう!^^





「イナズマ」ってタイトルの通り、

痺れるライブにするぞー!







Ciao



YOLO