こんばんやで!

{7070169F-163E-4298-A72F-BEFFD29C3E19:01}


タカシやで!




皆!「探偵の探偵」最終回見てくれたかな?



もちろん俺は見たよ!!




最後まで玲奈さんを見届けたいねん(*^^*)


前半の門脇麦さんの演技に圧巻され、
そこからもう駄目かと思ったらの快進撃!!




さっすが玲奈さん☆



って感じやったよ*(^o^)/*



まだ観てない8号車はごめんなm(_ _)m


今軽くネタバレ的な事言ったかも(笑)



ただ思った事はこの「探偵の探偵」は、
サスペンスだけど、

他のサスペンスとは
また違った視点で
そのストーリーを広げていってるのが
観てて面白かったです!



違った視点って言うのは、

「対探偵課」と言う特殊な職業じゃないと
味わえない視点の事!



だから話の展開も一味二味違うような( ^ω^ )



えっ⁉︎

そう来るの⁉︎みたいな衝撃とか!



毎回毎回良い意味で裏切られるのが
楽しみでした(笑)



僕達超特急もそんな探偵の探偵の主題歌を
やらせて頂けて、
メンバーもドラマに出演させて頂けたり、
本当に幸せでした☆


また「探偵の探偵」続きとか観たいです!!


ただ単に話がそれからどうなるのかが
知りたいです\(^o^)/


とにかく探偵の探偵は、
すごく刺激のもらえる最高のドラマでした!!



本当に今までありがとうございましたm(_ _)m




さて、昨日は長野にて
「Sound Storm in RAISIN 2015」に出演しました☆

{C0D8989A-6733-400E-A2AF-D7D16376B6F8:01}



乗車してくれた長野8号車の皆
ホンマにありがとうな♪




初めて超特急のライブを観たと言う8号車も
少なくなかったはず!




率直にどんな感じやったかな?




超特急のライブを初めて観た感想って
めっちゃ気になんねん(笑)



教えてくれると嬉しいな(≧∇≦)



長野8号車‼︎
パワフルやったよ♪




その勢いでこれからも超特急に付いて来てな( ^ω^ )



そして今回のライブで一緒させて頂きました!


清竜人25さん!本当にありがとうございました☆


ライブもめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
ポップなアイドルソングから流れる
キュートな歌声と渋くてカッコいい歌声が、
半端ないくらいマッチしていて‼︎

竜人さん最高にカッコよかったです*(^o^)/*


是非またどこかでお会いしたいです(≧∇≦)




昨日は清竜人25さんのファンも
いらっしゃっていましたが、



もし少しでも気になった方は超特急の
楽曲をYouTubeなどで聴いて頂けると
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくお願いしますm(_ _)m




さて今日長野めっちゃ綺麗な青空やったよ!

{8D115317-912F-472D-8DAE-27EE0C4660FF:01}


明日のイナズマロックフェスも、
えぇ天気かな~?




えぇ天気やったらめっちゃ最高やん!!!




明日のイナズマロックフェス!
とんでも無く楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



やではロックフェスに出演するの夢やったから!
なんか夢叶った感じ♪



でもそれもまだ
明日のライブを成功させてからやな!



やから8号車の皆!!
ものすごく盛り上がっていこうなp(^_^)q




あー明日楽しみや☆




8号車、楽しもうな♡



あと実は、
昨日はお姉ちゃんの誕生日でした!


ホンマにおめでとう*(^o^)/*
誰よりも一番に誕生日メッセージ送ったよ♪


いつもありがとう☆
また大阪帰った時はいっぱい話そな(*^^*)


甥っ子姪っ子ともめっちゃ遊びたい( ^ω^ )

成長してるんやろな~☆



おれも甥っ子姪っ子の成長に負けん様に
お好み焼きとたこ焼きいっぱい食べんとな(笑)




お姉ちゃんホンマに誕生日おめでとう(⌒▽⌒)





それじゃあまた書くで☆



{F963C304-3CF0-4199-9F26-69E810F4C700:01}

猫ちゃんパン♡
かわいいやろ?

他にもあんねん!


みたい?









今日もタクヤと寝るー♡



by seven⑦