長野終了しました!





来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m







最高に楽しかった~





{5864A87E-A2DA-4414-89FB-F3D9DEEAF20D:01}




髪色を変えた。



昨日4時間くらいかけてやってもらったのよ。






グレーとシルバーの間で、

光の加減でピンクとか紫っぽくみえるの!







良い色~♡










今日のセットリストは、



Superstar

Shake body

Beautiful Chaser

ikki!!!!!i!!

Believe×Believe

Star Gear

keyword

fanfare

Burn!

EC:No.1



でした!






ありがとうございましたー!




長野初開通でしたが、

長野8号車のみなさま、

楽しんでいただけましたか?





また戻ってこれるよう頑張るので、

待っててね~^ ^











清竜人25さんのファンの方々、

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!



もし良ければ僕たちのライブに遊びに来てください!










それでは!





まて明日更新します~^ ^







またねんっ





Ciao



YOLO