こんばんやで!

{CB47706F-DCD9-466A-9DCC-F9CAF36E8591:01}



タカシやで!



タイトルは、
やでを「探偵の探偵」風に書いたもの(笑)





皆わかったかな?



わからなかったらそれで大丈夫です(笑)



そう!!!


今日は探偵の探偵の最終回!!!




凄く悲しいわT^T



ついに死神と闘うで!!




緊張するわ...(⌒-⌒; )





俺が緊張してどないするねん(笑)




しっかりと紗崎玲奈さんを見守りましょう!



もちろん8号車も見守るんやで⁉︎





今夜で探偵の探偵でBeautiful Chaserを
聴けるのはラストやねんな(´・_・`)







寂しいな~。。。





もっと探偵の探偵をPRしたかったT^T



ですがこの探偵の探偵と言う素敵なドラマの
主題歌をやらせて頂けて、PR大使が出来て、
最高の日々でした☆





今夜は探偵の探偵を観るまでは眠らせへんで!!




最後の最後まで探偵の探偵を楽しんでな( ^ω^ )




昨日のブログでトレカ教えてくれて
ありがとう♪




トレカって凄く見るときドキドキするねんな(笑)




けど俺はクジ運強いな(((o(*゚▽゚*)o)))

タカシやでがタカシやでを当てた!!
これはもう快挙もんやでホンマに(笑)




皆もいっぱいタカシ当ててな(≧∇≦)
(やかましい(笑))




さて明日は、
FM長野の『Sound Storm in RAISIN 2015』
に出演させて頂きます!



長野!!やっと長野でライブ出来るわ*(^o^)/*



初開通!いぇーい(⌒▽⌒)


長野8号車の皆!!
一緒に楽しんで行こうな☆


詳細は、これやで!

日程:2015年9月18日(金)

時間:開場18:00 / 開演19:00

会場:レザンホール(塩尻市文化会館)

出演:清竜人25、超特急

チケット料金:3,500円(税別)




ご乗車お待ちしてるで♪




よし!探偵の探偵待機や!!
一緒に観ような(*^^*)


それじゃあまた書くわ(^◇^)


おまけ写真!

{34149DA7-A491-467B-9A27-D8B414D7D360:01}

坂本龍馬さん!

日本の夜明けぜよー!!(笑)


{ED517D8D-53A4-4A0C-B07B-2B0B5B735776:01}

王さん!



なんて豪華な2ショット(笑)











{9997DA85-C15A-47DE-A303-C69B4A53700A:01}

タイマーでどんな写真撮ってるねん(笑)


by seven⑦