こんばんは!



カイです

{44BE1148-984C-4888-B96C-2DA6AF81D3CA:01}











今日は、お仕事してきてから、





明日からのイベントのリハーサルをしてました!







楽しみ。


明日は初開通長野!







長野8号車に楽しんでもらえるよう頑張ります^ ^





待っててねー!



{30C1D6C2-230C-4B6B-AEA5-0E4B020A8917:01}

「な」






{9E8606AD-9F6C-4700-B328-48285F5DA82C:01}

「が」






{F24A342C-4804-406F-B9B0-8BE5DFDB5582:01}


「の」







(笑)


















そしてこのあとは、

「探偵探偵」最終回!





はやい!最終回くるのはやい!





まだまだずっと観たいのに。


寂しいなぁ。







紗崎は一体どうなるんだー!

琴葉やスマ・エージェンシーのみんなは!





1週間待ちきれなかったよ(´・_・`)







このあと22:00~です!

みんな、絶対観てね^ ^




















今日ね、リハーサルのときに、

ユーキとユースケとタカシに英語クイズ出したのが面白すぎた(笑)





カイ・タクヤ出題で、

3人が解答者ね。






1月から12月まで英語で言うのと、

日曜日から土曜日まで英語でいうやつ。





ユーキは追試で書きもやった。(笑)


タクヤあの紙まだ持ってるかな?_(-ω-`_)⌒)_







あー動画撮っておけばよかった!!!




くっそー!!!(笑)








それでは明日長野でお会いしましょう





Ciao



YOLO