こんばんやで!

{EA775B8A-A3F0-42D0-9B23-0DDFCF3A7D57:01}


タカシやで!


昨日は、麻布スーパーデラックスにて、
超特急タカシpresents僕が歌うよすぐそばで♪
でした☆



乗車してくれた純白8号車ありがとう!


{5F62FD8D-E565-4880-96D8-20D9AC2F5375:01}



スタッフさんからも素敵な物を頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m



理事長さんも乗車して頂き、
本当にありがとうございますm(_ _)m





どうやったかな?


とにかく1部は緊張しまくりやったね(笑)


それでも最後まで見届けてくれて
嬉しかった(≧∇≦)





自分の好きな曲や思い出のある曲を歌い、
エピソードを話し、トークする!



そういうとてもシンプルなものにしました!!



生誕祭、いろいろ不安がありましたが
なんとかやりきりました♪



あと来れなかった8号車も
エール届けてくれたかな?




めちゃくちゃ素敵な時間やった。



メンバー誰もいないのが不思議で、
歌う時も、喋る時も、お水飲む時も、
ずっと1人(笑)




今まで感じたことの無いような、
そんな雰囲気。






でもやっていけば行くほど楽しくなって、
素敵な生誕祭でした。







でもこれからも生誕祭を通して8号車を
もっと巻き込めればと思います。




もっと素敵なイベントにしたい。
来てよかったなって思ってもらえるように!




来年も生誕祭出来るように頑張るで!




その時は、来てくれるかな?



今回ドレスコードを白にしたから、

{7ED6C513-0036-4E80-9794-84E29F6D14DA:01}



俺も全身真っ白にしてきました!!


白さは負けへんで(笑)



素敵な時間をありがとう。



そしてオリコンウィークリーチャートが
発表されて、




「Beautiful Chaser」が2位を頂きました。




本当にありがとうございます。




僕達が予想も出来なかった順位です。




正直まだ2位と言うのに実感がわきません(⌒-⌒; )
それぐらい驚いているのです!!




これからも僕達超特急は走っていきます。



乗り遅れんといてな☆





さて明日は「探偵の探偵」の最終回!
みんな!絶対観てな♪





それじゃあまた書くで!



おまけ



{5A8FF4AA-4CAD-4539-8406-D3FBDE682E05:01}

さあトレカ何が当たるかなー⁉︎




{6E600461-3D2B-484A-92D5-1A89155A27CD:01}





{E66A321D-E519-4A81-9FAB-BBF362B1B32F:01}





{58726308-3880-4476-843A-B33923A7E719:01}




{DACE7051-F9A9-4E84-B600-998645F150F5:01}




{B0793CD9-2C47-419C-AA3F-D302B42C39ED:01}

奇跡や!!!!!!!!(笑)

皆誰当たった?

by seven⑦