こんばんは!

{58E8B60C-D894-4B28-BC19-30513C909202:01}





今日は、

「サイドライン」の取材をさせていただきました!




公開まで約1ヶ月半、

たくさんの方に愛される作品になるよう盛り上げていきましょー!!!!!!!!




今日取材していただいたのは、

解禁されたらブログに書くので、皆様チェックよろしくね^ ^










そして!

もう解禁されていますが、



今月末発売の「smart」に掲載させていただきます!



これだよ、久しぶりに「小笠原さん」って呼ばれたやつ(`・ω・´)





自分が綺麗に映るのではなく、

「服を素敵に映す」のは、とても新鮮だったなぁ



モデルさんのお仕事って素敵だな、と思いました。

またやりたいなぁ~♡





男性ファッション誌だから、

女性8号車は少し買いづらいかもだけど絶対みてね!



男性8号車のみんなは、すごく買いやすいね!

smartならコンビニでも置いてあるところあるから、

かなり買いやすいかも♪


9/24発売です!!













M-ON! MUSICの【5秒で答えて~擬音編~】に超特急が掲載されています!



1人1人公開されていたのですが、

今日カイが公開されたよー♪



もう観たかな?



観た方、感想教えて(`・ω・´)笑






これすっごく難しいんだよ!

意外と出てこないもんですね(`・ω・´)笑












さらにさらに!


超特急×「探偵探偵」スペシャル動画!



第5弾が公開されました!







今回は、

高山侑子さんからの依頼で

DEAN FUJIOKAさんの調査(`・ω・´)



ぜひぜひチェックしてねー!









それでは!



明日も学校やお仕事楽しみましょう~♡







Ciao



YOLO





「MUSIC JAPAN」観てくれた方、

ありがとうございました!



トップバッター楽しかったなぁ~^ ^