ひゃっほーい

はーいたくちゃーーん

{4ECFCC51-63C2-46B2-B571-9BABDF07F9A0:01}



リリイベ5回なんてまさに超特急


もう終わっちゃったねー


全部の日雨だった?
来てくれた8号車の皆さんにはつらい思いをたくさんさせてしまってごめんなさい

けど
雨だからこそ熱い燃えるLIVE出来たと

僕は思いまーす


今日の青森もめちゃ楽しかった


また3回目じゃなくて4回目あるように
絶対青森行くから待っててや






Beautiful Chaserもリリースして


2位とか3位とか上位をキープ

こんな快挙今までの超特急の活動で初のこと


なんてめでたいんだ10枚目

なんてめでたいんだBeautiful Chaser



ビャビャビャビャビャーーーーン

ダーダダダダーン



普段アゲアゲの曲ではペンライト振って声出して盛り上がってくれる8号車だけど

この曲の時だけはなんか舞台をみているような


真剣な目でみててくれるのが個人的に好きです笑
なんか新鮮だから



そんなBeautiful Chaserを
MUSIC JAPANで披露しますよ

しかもしかもマーティーさんとコラボ


いやー

ギターすごい
ステージでコラボ
マーティーさんめっちゃいい人

素晴らしいです今回


放送時間がいつもと違って夜中からだから注意ね
13日ね


録画をしつつリアルタイムで観てください



よろしくーーーーぅっ




{6213C3A0-586E-471E-B2DD-C08F9B2E43C0:01}




髪の毛モスグリーンがベースで
部分的にビビットな緑入れてグラデーションにしてて
結構いい感じなんだけど

やっぱ色落ちが凄まじいのがネックよねー


しかも最近LIVE続きで汗かくから余計に落ちやすいの


定期的に入れに行かないとね



それだけ笑




はいはーい


おしまい。