どじっこんばんは(≧∇≦)

ユーキです!




ミュージックステーションみなさん見ましたか?


ランキングで4位を獲得しました☆☆


握手会している最中に8号車さんから知って「おめでとう」と言ってもらえてすごく嬉しかったです(*ノv`)b




リリースツアー終わりましたね。


あっという間だった



色々あったけど多くは語らずに、今は前を向いて明日の青森に向けて、みなさんにとって最高の1日になったと思えるようにしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♪



雨ふらないで(T ^ T)






本当に楽しみにしいた福岡ワールドヘリテージ 宗像でのイベント。


中止になって、自分ものすごくショックでした。

でも自然には逆らえません。


それに福岡に必ずまた戻ってきます!!


リベンジ出演したいです(≧ヘ≦)




明日は「MUSIC JAPAN」に超特急が出演します!!


ぜひみてください!




☆お知らせ☆

東京お台場ハロウィン パレード&ライブ
めざましテレビpresents「T-SPOOK 2015」の超特急の出演日が決定しました☆

超特急の出演日は「10月24日(土)」です。

何にでも化けられる超特急の仮装を超ご期待ください♪

超特急と8号車で「T-SPOOK」を盛り上げましょう☆

お待ちしております(*≧∇≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓


めちゃくちゃ出たかったイベントーー!!!!

去年も様子をニュースとかで見てすごく楽しそうで、何と言ってもコスプレをしてなので念願のコスプレができるのを楽しみにしてます♡


みんなあそびにきてねー!♡♡


そして!フジテレビONE/TOW/NEXTにて「超特急ライブスペシャル」番組放送決定!

東京国際フォーラムでのCHRISTMAS” SHOW、NHKホールでのSPRING HALL TOUR、渋谷公会堂での SUMMER LIVE HOUSE TOURのライブ映像に独占インタビュー映像まで!

ぜひぜひチェックしてください(///▽///)

↓↓↓↓↓↓↓↓
「超特急スペシャルライブ」





Ustreamみてもらえましたか?

{31F7AF00-0A05-4ECE-9AB9-94B77BC0E339:01}


久しぶりのUstreamはやっぱりハッピーだな♡



{0D1F0947-0BA8-496C-A411-B92C8B078CDA:01}

{1C6A8504-39E3-406C-93C4-2DF03E562B3F:01}

それではドジっ子See Yuki


P.S.
南ことりちゃんお誕生日おめでとうございます♪
残り僅かだけどお祝いさせていただきました(*^^*)