がりばんは!!


今朝の地震すごかったですね。

びっくりして流石の私も目が覚めました。

ガタガタ揺れる中でゆっくりと二度寝しちゃいました。


皆さんは大丈夫ですか?


いつ何が起きるかわかりませんからねぇ

冷静にすべき事をしましょう。





リョウガです。







今日行う予定だった

「Wolrd Heritage Munakata2015」

が台風の影響で中止になってしまいました。


自然には逆らえませんので仕方がない事ですが

悲しい事です。



福岡8号車の皆に会いたかった。




またいつか福岡にライブをしに行く時は是非僕たちに会いに来てください。

今日のモヤっとを発散させましょう(^o^)







今日は

久しぶりのUstream!!

見てくださった8号車の皆さん!ありがとう!!


BCの魅力を伝え

途中何故かロシアンたこ焼きを行い

コーイチとタカシが遅れて参加


とってもラフな感じでお送りいたしましたが

皆さん面白かったですかー?(^o^)



{34E756DA-9CCC-45E0-8FD7-17C4354CEBD4:01}



またUstreamをやる機会があれば
その時は是非よろしくねー!!








明日ぁ!!!

青森放送主催ッ

2015RABまつり~きて・みて・いいね!~」

に出演させていただきます!!!



来てくださる8号車!!

飛ばしていこうぜぇぇえ!!!!




それでは…

ガリガリ グッナイ☆











PS.

わーい(^o^)

{A9867141-AC30-4125-BEF1-BF76E587E8F1:01}