こんばんやで!

{F284FC9F-235E-4326-8780-EF1C7FE9CE66:01}




タカシやで!



昨日は幕張新都心でライブ♪

{F82F06C1-B8F5-4D83-A5FF-4078E0570436:01}


ホンマにありがとうやな♪

あったかい8号車が多くて嬉しかった*\(^o^)/*

また帰ってくるな☆




そしてそのイベント終わりに、

{A4BBB37D-65CA-412D-A8B0-456747CEBDD6:01}

{25E16D6F-D31E-4A9C-B3F8-EC927F2E9679:01}


SHIBUYA TSUTAYAさんに
挨拶に行かせていただきました!



そしてその後は渋谷タワレコさん☆

{15E24727-9884-439F-9C6B-8BB069C5F58F:01}

{CBBA67B1-BA9F-4D24-9F32-FFA79E537E51:01}


TSUTAYAさん!タワレコさん!
いつも素敵な展開ありがとうございますm(_ _)m


これからもTSUTAYAさんタワレコさんで
CDたくさん買うで(笑)

これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


そして今日はラゾーナ川崎!

{FFF1A3DD-E913-49F6-A896-58ADBA5FD347:01}



天気は最高!


ライブ中には少し雨も降ったみたいやけど、
悪天候まで行かなくてホンマによかった☆


雨大丈夫だったかな?8号車の皆気をつけてな?



今日のセットリストは、


Beautiful Chaser
MC
スターダストLOVE TRAIN
バッタマン
SURVIVOR
fanfare



やったで!


フリーライブツアーファイナルに相応しい
ライブになったと思います♪

{D9660B1A-6B43-43D9-A49A-87200E2F4160:01}




今日も皆の笑顔に引き込まれました♡
やから俺も8号車を引き込んだろ(笑)


さらに今日のオリコンデイリーチャートは、










2位




でした!!!!!!!!!





ありがとうございますm(_ _)m


そしてミュージックステーションさんでも
4位にランクイン!


嬉し過ぎます...(((o(*゚▽゚*)o)))



このままウィークリーまで
ジタバタもがいていきたいな☆


引き続きよろしくね( ^ω^ )




さらに、東京お台場ハロウィン パレード&ライブ
めざましテレビpresents「T-SPOOK 2015」
に出演させて頂けるのですが、


超特急は10月24日(土)に出演するで!


ハロウィンが楽しみや♪

ハロウィン、皆はどんな仮装するの?




そして明日の福岡のイベント、


台風で中止になっちゃった...

福岡8号車の皆ホンマにごめんm(_ _)m
会いたかったのに..

一緒に花火見たかった(⌒-⌒; )



でも仕方ない、自然には勝てないもん(´・_・`)


福岡8号車!

近いうちにまた絶対会いに行く!!
それまで待ってて(`_´)ゞ



そして今日はタカシの生誕祭の当落日やった!
今日の握手会でも当落報告してくれた8号車も
多くて、少し安心した(⌒-⌒; )


もしかしたら、生誕祭始まったら席ガラガラかもしれん!!

とか考えると怖くなる(笑)


でも報告してくれる8号車が多いから安心した☆



でも当たらなかった8号車の皆、
当たらんくてごめんなm(_ _)m

ホンマやったら乗車したいって思ってくれてる
8号車には全員に来て欲しいねん!!



でも当落というものがあるから...


ホンマごめんなm(_ _)m
そんな8号車はエールだけでも
送ってくれると嬉しいで( ^ω^ )



実は、今日ライブ前に生誕祭のリハーサルをしてきたで♪

乗車してくれる8号車!
気軽な気持ちで来てくれると嬉しいな☆
カラオケ来るような感じで!

待っててな~(((o(*゚▽゚*)o)))




よし!明日も頑張るで!!
8号車も頑張ろうp(^_^)q





また書くな☆

{5535753E-901D-46B5-9873-3D0C2729DE57:01}

{8D335FDB-022F-4B9C-936F-A537EF95EF77:01}

壁ドンしたろか?


by seven⑦