こんばんやで!

{0DB4AD4A-FED7-45DB-8D3A-2B3E777CDF49:01}


タカシやで!



今日も朝から雨…


雨は、気分が憂鬱になる…


だから雨は嫌い…


皆雨は大丈夫?




でもそんな事は言ってられへん!


だって今日は、9月9日やもーん!


「Beautiful Chaser」のリリース日やで♪
CDお迎えに行ってくれたかな?



そして今回超特急
オリコンデイリーランキング












3位

を頂きました!!!!!!!!




ホンマに皆さんありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しい


8号車がいてこその超特急やし
感謝しても感謝したりない!


凄く特別なメンバーやで。




でもまだウィークリーもあります。




まだまだこれからやで!





これからももっと
いろんな景色を見ていきたいです☆




雨やから大変やけど…
お迎えに、行って
いっぱい聴いてな♪

改めて、、


「Beautiful Chaser」は
木曜22時~ フジテレビ系で放送されている
ドラマ「探偵探偵」の主題歌です!

今までの超特急とは
一変したハードロックな一曲!


そしてその曲をあの世界的ギタリストの
マーティ・フリードマンさんと
コラボさせて頂いていまして、

クールでとてもエッジの効いた曲に
仕上げて頂いてます!



この曲を聴くと、
今までの音楽に対する接し方が変わるかも⁉︎


絶対聴いてな(笑)



そして昨日のブログでも
好きな曲を教えてくれてた8号車もいて
嬉しかったな~(*^^*)



カップリングも素敵な曲が多いし‼︎


fanfareは夏ツアーを思い出す。
8号車と共に紡いできた思い出、詰まってるで☆

8号車のオオオーオオー♪にも注目!



「HOPE STEP JUMP」は10月31日に公開される
映画「サイドライン」の主題歌!

8号車の掛け声がこれでもかと言うほど入っていて、
初めてのレコーディングとは思えないほどの
声量やった(笑)


でも実際にこの曲を聴いて、
そして8号車の掛け声を聴いて

明日も希望を持って頑張ろうって
思える人も多いと思うで!


俺もその中の1人やから(笑)


これからの披露が楽しみや♪



そして「One/ O Signal」

これは謎の曲(笑)


実は去年の国際フォーラムで初披露した曲で、
それが満を持してカップリングに‼︎


とっても変則型の優柔不断な曲です♪

聴いてみたらわかる!うん(笑)



是非聴いてみて(≧∇≦)



皆は、そろそろお気に入りの曲決まったかな?


また教えてな…




そして…もう1つ


昨日は、
たくさんたくさん心配してくれてありがとう☆

コメント1つ1つの温かさが身にしみました。



心配かけてごめん…♪( ´θ`)ノ♬
俺はめっちゃ元気やで!

タカシやでダブル‼︎



明日も一緒に
笑顔で頑張ろうな\(^o^)/



明日は「探偵探偵」の放送日!
皆観るんやで!!

今日のスポーツ報知新聞見てくれた?



そして明日放送のめざましテレビに
超特急が出るかも⁉︎

皆チェックしてな☆



それじゃあまた書くやん_φ(・_・7


{45F0DB79-F476-4A0B-94F6-3CDD2DEDD6D8:01}

{E978F8C9-2786-40F8-A025-23A3CC9B328E:01}

明日の千葉ライブどうやろ?
タカシパワーでふっとんじゃえ!!



by seven⑦