ひゃっほーい


カイがジェンガしてるの見つめるユースケ



{CA34ECCD-870F-4EB4-8AD6-D8B7493BA7A0:01}






夏のツアーも終わって
早くもリリースイベントが始まりました



名古屋に大阪に埼玉

あっという間に折り返しだけど


やっぱりリリイベは懐かしい気持ちになりますね


僕たちの原点

初心にかえられる場所



今日の埼玉ではあいにくの雨


結構しっかり降ってたのにも関わらず
たくさんの8号車が待っててくれました


本当にありがとう

寒くて冷えた身体
僕たちのLIVEであったまったかなー?


風邪ひかないように気をつけて



心から感謝します





そして明日はついに

Beautiful Chaserの発売日



10枚目シングルです



ドラマ探偵の探偵の主題歌です

カップリングも素晴らしい曲ばかりなので
絶対買ってくださいねー




さらに明日発売の
スポーツ報知に超特急載ってます

通勤通学のときにスポーツ報知読みましょう笑





あっ

そういえば
ユースケの寝顔撮ったんだーー


しめしめ

仕返しだー


{1615A73E-D9CB-451C-86C4-752F9554BC80:01}


すごい笑

なんかすごい笑


口が開いてる笑


こりゃユースケに怒られるわ笑




あとあと
またリョウガのイケ画像入手したよー


見たい?



{E7B2B0E9-698D-449B-89AD-DA6632810E48:01}



はいどーぞ


相変わらずイケメンだね

髪の毛適当にあげてるだけなのに
どうしてこうもハマるのかね




最後はこれ


{03DCE3AC-9229-4689-8527-344F99A28730:01}



これ弟なんだけど
昨日寝てたわけさ弟が

それでよく見たら鼻の中掃除しようとしてる途中で寝てるのよ


え?


どうやったらそのタイミングで寝るの?



ミラクル

ぜひ教えて欲しい笑


面白かったんで撮ってみました笑







ではではこのへんで


CD買えよーーーーーーーー





おしまい。