こんばんは!



{D8DB24AD-563C-420D-84F6-AB8B5EC9DD91:01}





カイです~





今日は「アントマン」の試写に行ってきました!

面白すぎた。。。





やっぱヒーロー素敵ですね~!




みんなも公開されたら是非観てください!










そのあとは、今週のイベントのリハ!




フリーライブをはじめ、たくさんのイベントに出させていたたきます。

楽しんでいただけるよう頑張ります!^^









明日は、埼玉!



と同時にフラゲ日です。

多くの方に"Beautiful Chaser" が広がっていくといいな^ ^



みなさまぜひフラゲしてね♪



カップリングも最高の楽曲揃いです!

自信アリの10thシングル。



色々な方に手にとっていただけますように!











このあと、26:15~

「エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟」

放送です!



{150B8D23-66AD-42EB-9C87-193AA3149D91:01}





たくさんお話させていただきました!

楽しかったなあ~





みなさま!

起きていられたらリアルタイムで観ましょう~!

カイ起きてます!^^













明日のフリーライブもたくさん声出して楽しみましょ。



18時からなので、学校帰りや仕事終わりにふらっと立ち寄るのもアリですよ(`・ω・´)

お友達たくさん連れてきて、8号車の輪が広がりますように^ ^









それでは!



あとで画面の中から会いましょう(`・ω・´)笑






またあしたね~^ ^





Ciao



YOLO



{344F99EE-A409-4FAE-9DC6-8A89C19075DB:01}

ちらり。