こんばんは!


今日は、1人でお仕事させていただきました!




{F227496F-EB22-4FF7-A36D-D5E200588BD3:01}



楽しかった~



ポケモンやK-POPもそうですが、

好きなものがお仕事に繋がると、とっても嬉しい!


どんどん繋がっていきますように!!!照れ






久しぶりに「小笠原さん」って呼ばれて、

自分じゃないと思っちゃった(笑)



超特急のときは「カイ」だからね(・Д・)ノ








そのあとは、7人で取材させていただきました!



"Beautiful Chaser"の話から普通の雑談まで、

たくさん話したよ!(笑)



どちらも解禁されたらブログに書くので、絶対チェックしてね~!










さてさて!

「探偵探偵」第9話、ご覧になりましたか?

今回も震える展開でしたね(°_°)




そしてそして、来週の第10話!

タクヤ・ユースケ・カイの3人の出演が決定しました!!!




本当にありがとうございます。m(_ _)m


北川景子姉さんとご一緒できて嬉しかったし、

なにより「探偵探偵」にPR大使、主題歌に加えて携わることができるなんて!



素敵な時間だったなぁ~


予告でちらと映りましたね!

まだ観てない方は、


↑↑↑↑↑

コチラから!





そして、ブログでの告知忘れていたのですが、、

スペシャル動画の第3弾が公開されました!




事務所の先輩、高山侑子さんの調査です(`・ω・´)

なにやら謎の音が…?



もう観た方いるかな?












そしてそして!

WEB女性自身さんのVIXXさんとのインタビュー動画、


が公開されました!




観た方も観てない方ももう1回観て!(笑)







またK-POPアーティストさんのインタビューやりたいなぁ♡



第1弾でVIXXさんだったから、

第2弾、第3弾、、、とたくさん続いていくことを希望します!!!!!







それではー!



録画してあるアニメやバラエティを観てから寝ます!



「俺物語‼︎」観ないと(`・ω・´)

毎週観てるよ(`・ω・´)

超面白い(`・ω・´)

たけおくん(`・ω・´)



エンディングの"幸せのありか"がすっごくいい曲だから買っちゃったよ。

リピートちゅう(`・ω・´)




みんなも観てる?

それか観てるアニメある??







明日は、名古屋でリリース記念フリーライブ!

アスナル金山!!!!



久々だね!



来れる方、最高に楽しみましょう!^^

来れない方は、魂飛ばしてね!^^






握手会もあるのよ~

握手会楽しみ!






またあしたね~パー




Ciao



YOLO






焼き肉美味しかった~ほっぺたとける♡