こんばんやで!

{A968B6CC-74D5-47A8-9AE2-98BA71180C58:01}


タカシやで!



今日は、テレビ局へご挨拶に行かせて頂きました☆

少しでも超特急の事を知って頂けると嬉しいです♪


是非超特急をよろしくお願いしますm(_ _)m




そして‼︎


昨日載せたマダムタッソーでの人形、、
思ったより反響があった!


やから今回も何枚か載せるで~☆


{23EA8885-164B-41DB-99E2-F30A3479DBBD:01}

ジョニーデップさん!


{1FA026E9-46A7-47BF-9876-CCBEB374B506:01}

レディーガガさん!


{B774185B-696E-4420-988B-576F0B31CFB1:01}

ローマの休日でおなじみのオードリーヘップバーンさん!



{665F00B8-0FA5-44B9-B8B1-1B8C1094C8B8:01}

和田アキ子さん!



{816F89C3-0EC8-4B9A-8EC9-96830DE813ED:01}

ジョージクルーニーさん!

{D2D70CD3-0691-4025-A827-80D8EE8FADAC:01}

E.T!



いやーホンマにリアルやな~(笑)


肩に手を置いたりすると、
何故か罪悪感に見舞われるくらいリアル(笑)




またいつか行ってみたいと思う☆



そしてその後には、




母さんと東京ジョイポリスにも遊びに行ったでー♪

{729E2261-1B1F-4D55-B0FB-CA69CFA0C65C:01}



リヴァイ兵長と!


心臓を捧げよ!!ポーズ☆




めちゃくちゃ楽しかったで(≧∇≦)


でもその日は雨やったから
ジョイポリスには溢れるほどの人々...(笑)





やから乗れるアトラクションは少なかったけど
1日中楽しめたなー(((o(*゚▽゚*)o)))



次行くときはもっと空いてる時に行きたい!!



人多くても楽しかったから人少なかったら
もっと楽しめるはず♡





また行こっ( ^ω^ )




今度は8号車と一緒に...













なーんてねっ♡(笑)



{597FE45C-C5AE-4233-B0F5-FCC6053C44E9:01}


休憩の時のチュリトスも美味しかった☆



よし明日も頑張れる(≧∇≦)


8号車も明日も頑張ろっ♪




さて、今日の22時は「探偵の探偵」やで!

みんな観るんやで♪


楽しみや~☆
はよ22時になって!!

{5BD128BD-6423-4FBC-BCE9-9CF4B61E13D3:01}
by seven⑦