こんばんは




カイです

{66D92AD0-CDDD-478B-9731-7A599C1A1DA7:01}





今日は、「MUSIC JAPAN」の収録でした!





来てくれた8号車ありがとう!

ステージからみえてたよ~



ペンラ振り振りさんきゅー!(`・ω・´)







O.A. お楽しみにしていてください!











本日のステージでは、なんと!



{3D983BF8-B6AA-4DE6-8F6E-5265C6034510:01}

Marty Friedman !!!!!!!!



マーティーさんと一緒にステージに立ちました!





すごく優しくて気さくに話しかけてくれて、

素敵な大人の方でした。。。



またご一緒したいな~^^



ぜひ!またギター弾いてください!












さらにさらに!



{E81FFB6E-8595-4E20-8EBC-D16C2AF712D7:01}

宮野真守さんと写真を撮っていただきました!!!


夜神月!!!

月山習!!!

デント!!!





かっこいいなぁ~。





超特急との写真を載せていただきました!

ありがとうございますm(_ _)m



「月山さんのファンです」って言ったのは僕です(笑)

カイです!(笑)












他にも、たくさんの方にご挨拶させていただきました!

写真は撮っていないのですが(°_°)


お話はさせていただきました照れ












昨日の問題の答え!



{88250FE2-5065-461E-B7C1-59D20A218096:01}

ぽんさんが、なにをしているか?




惜しい人いたね~笑



「アンケートを書いている」

「漢検の勉強している」



んー惜しい!!!!!!




正解は、、、

「ふじびじで休みの時に出題された問題を解いている」





でしたー!!!!!



分かるわけないね(笑)






ふふふ。

簡単な問題じゃなくて、難しい問題も出せるのだよ、ワタシは( ̄▽ ̄)どやぁぁぁぁ













それと、まだ答え言ったなかったやつ!

{BE0952EF-1890-4EAF-8035-63B61CD6AFA9:01}

いつもと違うところ!





それは、

前髪の分け方が逆!



でした~^ ^


正解した方、おめでとう!





コメントで教えてくれた何人か、ありがとうね~!














それでは。



{02B51EC0-9EF3-489D-861E-D8C65EB5F1E2:01}

メイクもオフしたので、

帰って寝ますね(`・ω・´)







おやすみ~

{755ECCCA-D920-4266-A55B-7CD0985AD510:01}



Ciao



YOLO