こんばんは!



カイです~

{571769B5-71C5-4A80-8605-48E4A6326985:01}





今日涼しかったー!







みんなは何して過ごしましたか?





カイは買い物!


休みになれば買い物いくから。笑









最近買い物運がある!(`・ω・´)



すごく嬉しい!







みんなも最近買い物したものあるかな?













昨日のブログに、

w-inds.さんのファンの方からコメントがきていて嬉しかったなあ



いつか一緒のステージに立てるように頑張ります!






そしてなんと龍一さんが、

公式ツイッターのカイのブログ記事のをリツイートしてくださったみたいで(°_°)♡



そこからブログを読んでくださった方もいるみたいです!



ありがとうございます!m(_ _)m













さてさて、明日は「MUSIC JAPAN」の収録です!



収録にきてくれる8号車!

楽しみましょう~^ ^





頑張って踊ってきますね!













昨日の問題!

{0F1E1644-C72B-44DC-99C4-97D4A8094F3E:01}



うーむ。

簡単すぎた?笑





ほぼ全員正解だった(笑)





正解は、

"Pretty Girl" でした!




ぐぬぬ~。

もっと難しいのにすれば良かったな(`・ω・´)











よーし!


それでは明日に備えて寝ます!





また明日~パー







Ciao



YOLO



問題!

{FBA2A7BF-7634-4D13-9260-10AA2357683F:01}

これは、なにをしているぽんさんでしょう?



昨日のより難しいぞ~笑