どじっこんばんは(*^^*)


憧れの「MUSIC FARE」に超特急が出演しました!!



見ていただけましたか?



「Beautful Chaser」を披露させていただきました!!


{7835C771-593A-4A1D-97D2-8325738D4BBA:01}

共演者の『ゴスペラッツ』の皆様と♪

酒井さんとゲームのお話をちょこっとさせていただきました!
いつか一緒にゲームしてみたいです♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の夏ツアー

「FANFARE TO YOU」

~僕たちから8号車へ~


ツアーに参加してくださった8号車のみなさんありがとうございました!




ファイナル。


最後の最後まで笑顔でHappyを心がけていたけたんですが、ツアーを振り返り、込み上げてくる気持ちに我慢出来ずに涙がでてしまいました。





ツアー中に色んなアクシデントがありました。




気持ちでは100%以上の力でも、体は付いてきてくれない時も正直ありました。




そんな中でパフォーマンスしている自分に「ステージに立っていていいのか?」



疑問や焦る気持ちがたくさんありました。




本当にいつものようにパフォーマンスが出来ないことがこんなにも屈辱なことだということを知り


楽しみにきてくださった8号車さんに少しでも不安や違う気持ちを与えてしまったかもしれない。





本当に悔しかったです。








でも





そんな時に支えてくれたのがメンバーの存在でした。






焦る気持ちを殺して、今出せる最大限の力をステージで出し切ることを一番に考えて、ライブに挑みました。




メンバーの支えがあったから、ツアーファイナルではその悔しかった気持ちや、今まで我慢していた事、感謝の気持ちの全てをステージの上で吐き出す事ができました!!





色々ありましたが、窮地にたって本当に色んなことを学べたなと思います。



これからのダンス人生。

自分にとって貴重な財産になりました!


{0370D940-F31F-4372-AA84-F4FD983BC2F9:01}


ファファーレ…


{4D062043-B0B8-41A4-AD78-CF44C326DD16:01}





ところで!

裏テーマでもあった「痩せるライブ」はできましたか?



ガリガリ様みたいにまではなかなか難しかったと思いますが、少しでも夏バテしない日々を過ごせたなら最高です(๑•̀д•́๑)


程よく肉のある方僕好きよ(*´ω`*)



お祝いのお花もいただきました☆


{62F74DE4-18F6-442E-A4B1-242785A33D09:01}
ランキングBOX様


{6E5809D8-7BC9-49D5-A4D8-71DFEB4D0AA3:01}

いつもお世話になっている「超特急のふじびじスクール」スタッフ皆様


{8C572213-1D02-4235-8607-AF2EB404CBDF:01}

「CanCam」編集部様

今月の「CanCam」では僕たち超特急が掲載されています!!

超特急ユーキが一皮も二皮もむけているので是非チェックしてください♪



本当にたくさんお世話になっています!
朝の「めざましテレビ」さんにてツアーのライブの様子とめざましライブの様子が放送されてました(o^^o)♪



ありがとうございます!






超特急のメンバーは1~7号車までじゃありません。


8号車という大切なメンバーがいます。


「みんなでつくる」それが僕たちの魅力なのかなって思います!



あぁ…話まとまってるかな…


ほんと読みづらくてごめんね。








最後に!



今日はw-inds.さんのライブを観に行ってきました☆


演出、パフォーマンス、トーク全てが本当にめちゃくちゃかっこよかった…

熱く熱く語りたいのですが、語り出したら熱がこもり過ぎて本当に解読不能なブログになってしまうのでおさえておきます。



{F4517B2F-DE5D-48CE-A87F-4C4F08E00700:01}



写真まで撮らせて頂きました(゚o゚;;


貴重な時間を過ごせて本当にHAPPYな一日でした♡

{C591089D-B1EE-4DF4-81E5-18541C8615D1:01}



ドジっ子 See ユーキ


今度一緒にプライベートでゲームする約束をさせて頂きました(*ノv`)b