FANFAREツアー終了しました!



{C4E96A5E-52DC-4D3C-9014-9EED8C7907BF:01}





最高のツアーでした!





来てくれた方、

ライブビューイングで劇場で観てくれた方、

ニコ生でパソコンやスマホから観てくれた方、

来れなかったけど魂飛ばしてたよ~って方、



全員ありがとうございました!












最後のMCで言った通り、

皆様の誇りになれるようこれからも走っていきます。







{A2091BB3-FF0B-428B-8509-62FA82B8BAE5:01}

本番前、スタッフ含めた全員での

"We are the BULLET TRAIN"









楽しんでいただけましたか?




リリースに向け、

また年末の代々木、

そしてその先に向け、

一緒に進んでいきましょう。









それでは皆様ご一緒に!



We are the...

BULLET TRAIN !!!!!!!!

{A546DF76-FDFF-4486-AF45-93F556FA1406:01}







僕たちから、また明日からも頑張れるエールは送れてますか?












そして。

WEB女性自身での連載企画。

VIXXのエンさん・ホンビンさんへのインタビュー第2弾が公開されました!



コチラから! チェックしてください!







Ciao



YOLO


{BF68925F-8846-4C72-8314-AFC440644AF3:01}

久しぶりにこのカラーのバンダナつけたよん♪