こんばんは!



{9F1447BD-8916-42E9-A6C4-257AD266EB7D:01}



カイです~2回目!







お知らせブログ~(`・ω・´)



明日!放送の「めざましテレビ」にて、

今日のめざましライブの模様が流れるかも?!



さらに"めざましじゃんけん" にも参戦します!

2戦目なので、6:58頃~の予定です!




生放送なので、内容が変わってしまうかもしれませんが、

ぜひぜひリアルタイムで一緒に観ましょう~









9月7日25:59~フジテレビにて放送の、
プレミアの巣窟」に超特急が出演!

{7B049BB3-561D-4156-8044-B330A4495A39:01}

僕含めた4人は約1年振りに出演させていただきました!


出演者の皆様やスタッフの皆様がとてもあたたかくて、

リラックスして楽しく収録できました!




ぜひぜひチェックしてね~^^











さらに、9月9日18:10~フジテレビNEXTにて、

本日のライブの模様が観れるよー!



ライブ来てくれた方も来れなかった方も、

ぜひ観て楽しみましょう~^^














さっきのブログで書きわすれてしまったんだけど、

WEB女性自身 での企画の様子が、



本日発売の「女性自身」本誌に掲載されています!




多くの方にカイと超特急を知ってもらえたらいいなぁ^^

そしてカイのK-POP好きが伝われば嬉しいです!



超特急好きな方がVIXXさんを気になって、

VIXXさんを好きな方が超特急を気になるような!


お互いに素敵な関係を築く架け橋のようになれたらな、と思います^^













昨日書いてなかったこと!




に超特急が出演決定!!!!!!!!




SHINeeさんと一緒だー!

輝くしゃいに!

おにく、輝く!



普通にライブが観たいなり。

観れるかな~?



観れるようにお願いしてみよ







それでは、告知たくさんになってしまいましたが!



ぜんぶチェックしてね、しなさいね(`・ω・´)笑







それではまた明日~パー





Ciao



YOLO