がりばんは(^o^)




今朝のめざましテレビ!

皆さん観てくださいましたかー?(^o^)



長く紹介してくださいまして

1人1人もちゃんと映していただき…


本当にいつもいつもありがとうございます…!!





そして今日は


念願のッ



「めざましライブ」に


出演させていただきました!!



{BFBBB27A-1378-4A27-8B58-4E309F99AA78:01}






いつもお世話になっている

その恩返しと言いますか…ッ!!

そんなようなライブにしたいと思っていましたが

来てくださった8号車の皆のおかげで大成功。



雲行きが怪しかったですが

晴れてくるのではないかというくらいの盛り上がりッ!!

皆最高だったぜ!!!!


ありがとう!!!




エールを送ってくれた8号車もありがとうね(^o^)








MC中、僕の独断で行った


「リョウガのわんこ」



皆さんどうでしたか☆


今日のわんこを沢山見てナレーションの雰囲気を掴み

それを真似した僕のナレーション…(^o^)


歓声でほぼ聞こえていなかったんじゃないかと思うのですが

皆聞こえてたかなー(^o^)



また、バッタマンの途中での

不意打ちめざましじゃんけん。


皆勝てたかなー?(^o^)




勝った方は二連勝

負けた方はリベンジ

引き分けは…、えーと、わからん


その機会が明日ッ

「めざましテレビ」にて
めざましじゃんけんあります(^o^)

6:58です!早起きは三文の徳!!☆


今日のライブの様子も放送されます!!(^o^)


是非見てね☆



さらに告知


★フジテレビ「プレミアの巣窟」に超特急の出演が決定!

一年ぶりの出演でございます(^o^)


フジテレビ「プレミアの巣窟」(25:59~26:25)
放送日: 9月7日(月)

是非是非チェック☆


さらにぃ!!!

★フジテレビNEXTにて、「お台場夢大陸めざましライブ 超特急」の放送が決定!

「お台場夢大陸めざましライブ 超特急」(18:10~18:50)
放送日: 9月9日(水) 
フジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmart

是非是非ッ!!!
チェックチェック!!!






{5F462B7E-7008-420D-BD6E-E091C28699C3:01}




{DF69582B-674F-4A7B-8C37-25118D0BFC48:01}





{73C4F1BF-2092-4796-826A-74C11F18DB6F:01}









~余談~

帰宅中、小腹が空いたからガッツリじゃなく少し何か食べたいと伝えた
それへのお母さんの返信




{85E5DBDD-2AC4-4110-B632-37B00ADBC59C:01}




「毛ご飯」という物騒な食べ物を知っている8号車、いませんか?









それでは…

ガリガリ グッナイ☆