どじっこんばんはビックリマーク


{515212AA-B0AD-42BB-BC5D-8B396B2635C3:01}



「めざましライブ」あっという間に終わってしまった。






念願のステージに立てたんだぼくたち…



{FFE430B5-3E30-49D7-A3DE-FBBD54229A36:01}






振り返るとほんと超特急だったなぁーとつくづく思う。




気持ちだけだったらボルト選手よりもあっという間の速さだったぜっ(°_°)




たくさんの8号車のみなさんがお越し下さりありがとうございます!


僕たちのライブ中は雨も耐えてくれました!!


恐るべし超特急パワーやんねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ☆













夢大陸で夢のような時間過ごせたね♪






今年の夏の思い出のアルバムの1ページとして残してほしいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



また来年も再来年も「めざましライブ」に出演できるように頑張るぞーアップアップ







☆嬉しいお知らせ☆


{986180CC-E240-44DF-B88C-68B1B7E7CEB5:01}


★フジテレビ「プレミアの巣窟」に超特急の出演が決定しました!!


7人揃って出演するのは初めてです!

天野さん筆頭にすごく楽しい収録でした♪

その模様を是非チェックしてください!


フジテレビ「プレミアの巣窟」(25:59~26:25)
放送日: 9月7日(月)

{D9FD7744-62CB-4079-9500-5BBD5CD296B2:01}




★フジテレビNEXTにて、「お台場夢大陸めざましライブ 超特急」の放送が決定!!

今日のライブを見られなかったという方に是非見ていただきたいです(*ノv`)b

ライブ会場に来た方も画面でまた見られなかったところを見てみてね♪


フジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmart
「お台場夢大陸めざましライブ 超特急」(18:10~18:50)
放送日: 9月9日(水) 




明日!8/26(水)
いつもお世話になっています!

フジテレビ「めざましテレビ」にて、今日の「めざましライブ」の模様が放送されるかも⁉︎


僕が最後の方にテンションが上がりすぎて何言ってるのかわからなくなっちゃうくらいの、お台場夢大陸がひとつになって、最高ライブを8号車と共にした超特急の「めざましライブ」です!!



観ると約束してください(*^^*)

リアルタイムでチェックしてください♪

{E90907F2-A522-4DB2-B8E4-D21A2570C329:01}







そして!

準レギュラー…

レギュラーまで狙っている!


”めざましじゃんけん(2戦目)”にも参加しますビックリマーク


めざましじゃんけん 2戦目は6:58頃の放送です!


超特急と"じゃんけん対決”だぁ!


フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)
放送日: 8月26日(水)

*生放送の為、放送内容に変更がでる場合がございます。予めご了承ください。



{AE267DC1-0C40-4C45-96F3-C0AB143EE294:01}



今日は母と一緒にご褒美にチーズハンバーグとイチゴミルクのご馳走を食べちゃいました(*´ω`*)♪



ドジっ子 See Yuki