末っ子んばんわ!

{EB196593-C51A-44FC-B962-2C7A1BBE6DAA:01}


タカシやで!


今日はめざましライブやったよ♪


{4C5F3A8F-85C3-43A6-994D-6A92D6BFF29E:01}

{BB0EC04E-3D2D-4692-9E48-DBE97C59541F:01}



乗車してくれた8号車の皆ありがとう*\(^o^)/*


そして今日乗車出来なくても超特急のことを
思ってくれた8号車の皆ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





今日のセットリストは、



Rush Hour
Drive on week(8チャンつけてみようver)
MC
バッタマン(めざましじゃんけんver)
fanfare
No.1

アンコールは、
Beautiful Chaser
Summer Love



でした!





雨も降ってたし、
寒かったやろうし、

でそれでも笑顔で待っててくれた8号車☆




ホンマに嬉しかった♡




やっぱり8号車と会えたら元気になれる

もし8号車も俺らと会って元気になれるんやったら
お互いに元気になれる同士やん*\(^o^)/*





ですが今回のライブ

超特急、かなり好き放題しました(笑)



そしてめざましテレビさんにいつもお世話に
なっているので、
めざましテレビの準レギュラーを目指して
これからも頑張っていきますp(^_^)q





リョウガのわんこもどうでしたか?(笑)


リョウガの愛犬ティアラ氏が出てきましたけど、
癒されたんやないでしょうか?(≧∇≦)




めざましライブ!


最高に楽しかったです☆

来年も出れたら幸せ者です(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いしますm(_ _)m


そしてここでお知らせ!



明日8/26(水)放送のフジテレビ
「めざましテレビ」にて、
今日の「めざましライブ」の模様が
放送されるかも!?


超特急の「めざましライブ」!!!

ぜったい!ぜったい!ぜったーい!
リアルタイムでチェックしてな♪



そして!
”めざましじゃんけん(2戦目)”にも参加しますよ☆



めざましライブ 2戦目は6:58頃の放送やで!

超特急と"じゃんけん対決”してな!


フジテレビ「めざましテレビ」
(5:25~8:00)
放送日: 8月26日(水)


*生放送の為、放送内容に変更がでる場合がございます。予めご了承くださいやで。





そしてそしてーさらに!!






超特急がフジテレビ「プレミアの巣窟」に
出演決定したで!

{647A6D9B-7544-4B74-9CEC-512E81531908:01}


タカシやでは初出演!
最高に楽しませてもらいました♪



放送が楽しみやで☆



フジテレビ「プレミアの巣窟」
(25:59~26:25)
放送日: 9月7日(月)



さらにフジテレビNEXTにて、
「お台場夢大陸めざましライブ 超特急」の放送が決定!



「お台場夢大陸めざましライブ 超特急」(18:10~18:50)
放送日: 9月9日(水) 
フジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmart




みんな、チェックしてな☆



それじゃあ今日はここまで!





明日も頑張ろなp(^_^)q






前メンバーと夢大陸に遊びに来た時に
2度目のお台場ンジーに挑戦したで!!


今回は後ろ向きで!


ちなみに俺は、あと100回は飛べる自身あり(笑)


お台場ンジー挑戦した8号車おる?

{DDA2849B-B09D-46D3-83FD-9E5D554916A0:01}

{5C602D37-4AAC-424E-B3CA-E14B97CDF5CA:01}

コーイチ、カイと!


じゃあ次は、リョウガタクヤとかな?

{8F385841-F9B0-40AF-87A0-47FC65C42D60:01}

by seven