どじっこんにちは(*^^*)



ユーキです♪



{175310CF-E5CE-4341-B10B-D4150E5B7382:01}


ユーリョウ☆




Zepp Fukuokaにご乗車して下さった8号車の皆さん!

ありがとうございました!!

{ADEDC98F-F813-4CB7-957F-D04F54839028:01}


本当に最高の時間でした。


スタンディングでもたくさんの8号車さんの目の前でパフォーマンスができたこと。

本当に幸せです!



まさにHappy Boy♪







実は「ちかっぱすいとうばい」という言葉を
初めて福岡に行った時に耳にして









 








なんだこの可愛すぎる方言は!!





という衝撃を受けて好きになったんです!



「なんしようと?」みたいに語尾に「と」がついたり


「好いとう」って言葉に魔法がかかったみたいに良いですね☆


色んな方言をこれからもたくさん学びたいな♪



また必ず福岡の皆さんに!
九州の皆さんに!!
会いに行きます(。ゝω・。)ゞ




 
福岡の美味しい食べ物もたくさん食べてきましたよ^ ^


○明太子

○博多らーめん

○水炊き


それ以外にもたらふく食べてきました♪


博多ラーメンは替玉ループが止まらなくなっちゃうくらいの美味でした♡


とんこつラーメン最高アップ

{753BDB11-9CDD-4B95-B7C1-B67008605FCD:01}







スタッフの方に聞いた話でZepp Fukuokaは来年の5月で閉鎖してしまうそうですね。

寂しい気持ちもあるし、今までお世話になった思い出の場所。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


{01901AED-DACA-4A83-AFE9-367A9B9661D7:01}




7月から始まった夏のツアーも残すは
追加公演「渋谷公会堂」のみとなりました!



なんとライブビューイングも決定しています!!


なので会場にご乗車できない方も大スクリーンで一緒に同じ時間を共にしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


詳しくは超特急のオフィシャルサイトをチェックしてください♪


人類最速の男がきまる世界陸上…


ボルト選手とガトリン選手の接戦の物凄いレース!!


かなり興奮しました♪




{150D5A2D-07E8-4457-9D75-E8CEADDD43EB:01}

明日はめざましライブ☆

念願のステージ8号車と一緒に最高のライブをしてきます!!



ドジっ子See Yuki